Nicotto Town



真珠・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.58cm
アメリカザリガニ
6
8.49cm
アブラハヤ
1
11.16cm
オイカワ
2
16.77cm
ウグイ
1
31.13cm
2009/05/23 23:18

久々に釣りをしてみました。。
真珠ほしかったんだけどな・・
アメリカザリガニ釣れすぎ~

アバター
2009/05/27 11:30
サーディンさん
        おぉ~!!!すごいっっ
        3つも!!よかったですね~☆
アバター
2009/05/27 10:09
行ってきましたよー。
みごとカエルジャクシ、川の真珠、ピンクの長靴
三十分の間に釣れちゃいました。
名人の弟子の竿と練習用の餌でした。
アバター
2009/05/26 21:12
ともぴぃ。さん
        つれたかな??すっごく綺麗よね☆
        チャレンジしてみてね~♪

まーちゃんさん
        コメントありがとうございます!
        意外とつれないものですね・・カエルジャクシ可愛かったからよかったけど♪
アバター
2009/05/26 04:24
残念ですね~^^
アバター
2009/05/25 10:23
私も今日あたりチャレンジしてみようかな~^^
真珠貝欲しいよね^^
ぴあのさんもGETできますように(◕‿◕✿)
アバター
2009/05/24 17:29
サーディンさん
        エサはわからなかったので適当に選んだんです~
        これでは真珠はつれないのかも・・
        深いですね~☆
アバター
2009/05/24 17:21
やっぱり組み合わせがあったんですね。
アバター
2009/05/24 00:06
akasaさん
     さっきね、またまたチャレンジしたら釣れちゃったの~
     カエルジャクシ♫♪♬♩♪
     真珠じゃなかったけど行った甲斐ありました!!
     一番高いさおと、2番目のエサにしてみたよっっ
     akasaさんもやってみて!!!
アバター
2009/05/23 23:46
私も今夜久々にしてみたら・・・めだか&ザリガニのオンパレード。。。orz
真珠と カエルジャクシ(だっけ?) ムズカシイね~~><
アバター
2009/05/23 23:33
k・kさん
     そぉなんですか~??
     ぜんっぜん知らなくて下から2番目ので釣りました・・
     今度試してみますっっ!何とかのエサか~?!
アバター
2009/05/23 23:23
やっぱり女性は美しいものがお気に入りなんですね^^

なんだか、コツがあるそうですよ。

名人の弟子の竿と、何とかのエサという話を聞いたことがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.