Nicotto Town



今日のテレ東(朝アニメ)


数年前に一回目だけ観た”ジュエルペット”と、今日観たものは、まったく別物みたいですね(笑)
OP観たとき、ヒロインが以前と違うなー、黒髪ロングで好みだなーと思っていたら、本編が(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

買い物に行ったら、読み損ねていた漫画を見つけました。
”夏のあらし!”の八巻、”コーラル ~手のひらの海~”の二巻。
田舎は連載終了した漫画や、マイナーなのはすぐ返本しますからねー。
まぁ在庫抱えておけない事情は判るんですが。
田舎の書店バイト経験者ですから。

…正直、”夏のあらし!”の最後は、何がどうなってああなったのか理解出来ません(笑)
読解力足りない…。
でも、ハッピーエンドで一安心。

”コーラル”の後書きで、”カルバニア物語”も続き出ていたのに気付いたり。
最後に買ったの、何年前だ?
そりゃ続き出てるわな。
…田舎だから入れてくれないトコと、入れても数週間で返本してるだろうから、気付かなかったんでしょうねー。
入っても一冊とかだろうし。

うーん、暇を見つけて東京まで足を延ばして探索してきますか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.