Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


英語のプレゼン・・パート2 だって~><;


今日は一日雨・・しかも結構強めでした。
雑用はしたものの、のんびり仕事を「しない」と決めて
過ごした土曜日でした。

みなさま、ご心配をおかけしてすみませんでした。
あったかい言葉がすごく身にしみました。うれしいものですね。
おかげさまで、ずいぶん咳もおさまりました。もう一息だと思います。


で・・・仕事はしませんが仕事の話でまたブログ・・とほほです。

11月8日、めでたしめでたし☆で終わったはずの英語のプレゼンですが・・
金曜日に新たな展開?!なんてこったい・・です。

その日に都合がつかなかった人たちのために、またやることになって
しまいました。えええええ?もう終わっちゃったモードに入っているのに~><;

で、パート2?決定です☆12月16日(金)
資料もすべてありますが・・・どうせだったら、反省で見た人から言われたことや
自分でも考えたことも含めて、1から見直してみようと思っています。
忙しいので、そう大したことはできませんが・・・

まったく同じことをやったのでは、進歩がないじゃないですか~?!
それで、少しでもいいものになったら・・・自分のためにもなるし
見てくれる人たちのお土産にもなりますよね。

なんでこんなことを考えたかというと、前回、見てくれた人のうち
また見に来るよって言ってくれた人も何人かいるんです。
同じの見せたんじゃね・・せっかく足を運んでくれるのに・・

ということで、忙しい12月なのに、自爆☆決定です。
あまり無理をしないように・・でも、勉強して少しでもいい「もの」に
していこうと思っています。

今日はそんなことも考えた1日でした。

日、一日と寒さがやってきますね。
みなさまもお体にはお気をつけてください。

読んでくれてありがとうございました。

アバター
2011/11/22 01:13
なるほど、プレゼンかぁ、だんだんとレベルが上がってる仕事をまかされているのでしょうか?

でも、読むたびに成長されていると感じるのは私の勝手かもですが。

とても、素敵に、うんうん、いい感じに、うんうん、すごく思ってしまうし、手ごたえも感じてしまいます。

いい仕事しているんじゃないかなぁって、読んでて手ごたえって変な言葉ですが、

あなたは成長とってもしていると、それをブログを見て勝手に実感させてもらってます^^

体調は大丈夫かなぁ、無理しなきゃいけないぶん、体調がきつい時もあるようだから。

ずいぶんさむぅ~とわかる季節になってきたので、ほんま気をつけて無理はしないでね!
アバター
2011/11/21 09:42
前向きにがんばるcielさん素敵です^^
見習わせていただきますね!
アバター
2011/11/21 03:55
さすが、cielさん。
手を抜かず、責任感を持って、物事にあたる姿勢が素晴らしいですね。
いつも良い結果を出すことに、努力を惜しまないcielさんは
素敵な女性だと思います。
頑張ってくださいね。

アバター
2011/11/20 15:57
二つ前のブログも拝見させていただきました

常に向上を求めるcielさん
ステキです❤
お仕事だけでなく年末も近づいてきて忙しさ倍増ですが
がんばってくださいね
アバター
2011/11/20 10:11
おはようございます。
風邪が快方に向かっていて安心しました^^

プレゼンはとても期待されているのですね。
目標高く取り組むのがcielさんらしいな~
無理はしないで、でも頑張ってくださいね!
アバター
2011/11/19 22:37
更なる完成度を高める方向性とは、
恐れ入りました。
納得出来るプレゼンが出来るように
頑張って下さい。
アバター
2011/11/19 22:21
周りの皆さんの cielさんに対する期待度の高さが分かりますね^^b
また来るって言ってもらえるのも嬉しいですよね。
それを 力に変えるcielさん、素敵です(*^▽^*)
アバター
2011/11/19 21:54
ホント、シエルさんって向上心がありますよね!感心してしまいます!
アバター
2011/11/19 20:58
プレッシャーだけどcielさんなら
2回目も無事に務める事が出来るね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

頑張ってね!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2011/11/19 19:41
そだねー。
みんなに期待されているのだから、
楽しみに応えないとだよね。

俺も行っていい?
アバター
2011/11/19 19:34
また、英語のプレゼンやるんですね。
それだけ期待されているってことでcielさんはスゴイですよ。
同じプレゼンできないって気持ちよくわかります。

お忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.