Nicotto Town


企業秘密の日常


テスト一週間前になってしまった。

昨日はテスト前最後の部活でした。
でも、昨日は部活に行くのが遅くなってしまいました。
というのは
5、6時間目あった大学の模擬授業(理系)の感想を書いていたせいである。
水曜日あった楽しかった文系と全然違い
すっごく眠かったです。
左隣に座ってた男の子は寝てました。
ずっとシャーペンでつっついたり筆箱で突っついたりスリッパを軽くけったりして何回か起こしたのですが効果なし!
そのあと教室で感想書き。私はなぜか小さい文字で書きたい気分だったのでやや小さめに書いたらかなり時間が押してしまいました。ちなみに「最後の行まで書くこと」と書いてありました

職員室に卓球場の鍵を借りに行くついでに先生に提出したら
「これはルーペ使わないと見えないな」
といわれてしまいました。
そんなに小さいけ?
私の文字。
と思いました。

アバター
2011/11/22 20:10
7行でした・・・
最後の行は文系のときの文章使い回しです(笑)
アバター
2011/11/20 22:09
そんなに?
頑張りましたねw
アバター
2011/11/20 19:46
てか寝てる人結構多かったような・・・?
左隣にいた山●くんとかも思いっきり寝てたよ(笑)
アバター
2011/11/20 01:38
うn。あなたのあの文字は小さいよ!!

てか、うち後半爆睡してて(オイ)ごんしがうちのこと
ガン見してたらしい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.