Nicotto Town


ちょっとしたお話


2枚、ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.72cm
カワムツ
2
14.94cm
ウグイ
2
36.93cm
キンギョ(赤)
2
22.30cm
ナマズ
1
49.22cm
コイ
2
73.88cm
ブラックバス
2
40.68cm
ニジマス
1
24.37cm
ライギョ
1
83.31cm
ブラウントラウト
1
32.15cm
グッピー
1
4.67cm
ソウギョ
1
94.44cm
長靴(ピンク)
1
21.04cm
アユ
1
24.50cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
25.29cm
2011/11/19 19:21

実は昨日も釣りをしたのですが
スカでございました^^;

やはり週末3倍特典はすごいです◎

2枚釣れましたので
一つはジオラマに、一つは普通にお持ち帰りしました^^v

この調子で残りの2枚もゲットできるとイイのですが…♥

アバター
2012/04/01 21:38
あきさんへ

私も今日は良く寝ました^^
休みなのをいいことに8時過ぎまで寝てました。

良く眠れるっていうのはイイことですよね。

そうそう、釣りは先ほど成功しました!
1匹だけど、桜色のアユをゲット◎
今回もレア魚ゲット出来ました~
アバター
2012/04/01 18:24
こんばんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。

毎度、お馴染みのセリフだけど、バカみたいに寝たよ(笑)
中でも今回は、最高記録更新!
こんなに寝たんは、何年ぶり?いや、二桁年ぶりだな(^∇^)

昼寝も、ばっちりしたはずなのに。
しかも、昨日は午後から、のんびりしてたし。
疲れなんか無いはずなのにね(笑)
今日が休みで、よかったわ!

そっか。釣りは、3回も挑戦してダメだったんだ???
まだ、大丈夫!!!
3倍デ-を逃したら、勿体ないよ。
今日中に、ゲットしよう!!!!!

あたしは、今週のレア魚もゲットできたし。
今日は、またまた、ゆっくりししたくてね。
こんだけ寝たんだから、さすがに寝まくりの一日には、
ならないんじゃないかな?と思いつつ・・・。
実は、今、起きた私だよwww
アバター
2012/03/29 07:44
あきさんへ

うちはメガとかあまりないから
予想も何も出来ませんねえ…^^;
3日に一回くらいなんてうらやましすぎます~

アバター
2012/03/29 00:03
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日・・・あ、もう一昨日だ(汗)
ニコに関しては、本当にラッキー続きだったよ。
リアルで不運ばかりだから、神様がお慈悲を?(笑)

まさか、今日、何か悪いコトがあるとか?
考えたく無くても、考えちゃったわ(汗)
お局さま、復活なんだよね~(; ̄O ̄)
無事に一日、終われるかしら?とかさ。

会社以外での、転んだり、スープを貰うんを忘れたり…
あれは、まさに私のドジっ子が成せる技で(笑)
ま、長年、自分と付き合ってきたわけだし?
昨日、一昨日に限ったコトじゃ無いというか(^∇^)

不運と言えば、ウチでも。
相変わらず、オカンには散々、言われてるし。
夜は、何もしないまま寝ちゃうし(ーー;)

ニコができないのも、もちろんだけど、
おやつタイムに夜食が無いのは、淋しすぎ(泣)
あ、夜食は遅くなっても、いただくか。
朝ごはんとの間隔の短いコト(笑)

とにかく、大きな事故やミスに繋がらないよう、
自分自身、気をつけなきゃ!ね。
分かっちゃいるけど…の世界なんだけど( ̄▽ ̄)

あ、メガ化の予想ってのはね。
1、2日、メガが来てないと、そろそろ今日あたり・・・?なんて、感じるんだ。
単なる、願望交じりの思い込み?(笑)
3日続けて、何もって、あんまし無いから。
 なんで、いい加減な憶測ってのが、正解かもwww
アバター
2011/11/24 19:09
hanakameさんへ

釣りはテレビを見ながらしています^^;
真剣に見なければならないものでなく
なんとなく見ている番組とかがベストですね^^;

釣りって時間がかかるし、結構暇だし…
こんな感じでのんびりレア魚をゲットしていきたいと思ってます◎
応援、ありがとうございます♥
心強いです◎
アバター
2011/11/24 11:38
こんにちは^^

釣りは始めるとハマってしまうのですが、そのぶん最近はちょっと控えておりますA^^;

残念ながら紅葉のエンゼルフィッシュは釣れず仕舞いに終わってしまいました★
今回のジオラマも心惹かれますが、やはり思うように時間が取れず、諦めることになりそうです(涙)

もとみさんは残りの2枚、頑張ってゲット出来ると良いですね♪
応援してます~^^/~
アバター
2011/11/22 23:11
Tinadさんへ

ありがとうございます^^
最近は、特殊な水槽で持ち帰ると
魚の時と全然違うものになるレア魚がいるので
二つ目は普通の水槽で…、と考えるようになりました^^

今回のは写真なので、水槽の中にあると変な感じですけどね…
アバター
2011/11/22 23:02
おめでとうございます。
前日の分も一挙にという感じですね。
あ、すべて、ジオラマにしてしまって、水槽物を、もらい忘れています^^;
アバター
2011/11/22 22:11
秋姫さんへ

ありがとうございます^^
次のジオラマも週末に頑張りたいと思います^^v

釣れると嬉しいです◎
アバター
2011/11/22 19:11
おめでとうございます!

やっぱり、イベントの力ってすごいですね~^^
アバター
2011/11/20 20:53
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^
そうですね。レア魚は釣れにくいです^^;
あんまり釣れないと、諦めてしまいますので
週末の特典は嬉しいです◎


ディムさんへ

そう言えば、私も最初の分は1匹しか釣っていません^^;
まだいるはず…?
…ですよねえ???
アバター
2011/11/20 20:38
…週末3倍でつりましたが…
どうしても、最初のジオラマがつれませんっっ

4つもおしゃべり広場いらないので、最初のジオラマにしてほしいのですっ
アバター
2011/11/20 20:09
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

私も1匹釣れました。それも3Rも釣って∑(゜■ ゜;)

普段なら3Rでも釣れませんものね(ノ_・。)
アバター
2011/11/19 23:18
シャオチエンさんへ

ありがとうございます^^
今頃は連れた頃でしょうか?
大漁をお祈りしております♥
アバター
2011/11/19 23:04
おめでと~ヽ(^o^)丿
私まだ釣ってないのよー^^;
今から頑張る!
3倍だものね~^^
行ってきま~す (^o^)丿
アバター
2011/11/19 20:41
ディムさんへ

紅葉色のエンゼルフィッシュの時には
3倍特典が効いてなくて(?)
苦戦しましたが、ジオラマはイイ感じです^^

ディムさんも初心者広場が釣れますように!
アバター
2011/11/19 20:39
わびすけさんへ

週末特典が始まってから
釣りは週末のものとなりました^^
レア魚狙いでなかったら、平日も楽しいですけど^^v


林檎さんへ

いやいや、私の釣りの腕前は全然大したことないと思いますヨ^^;
トロイし、ヘボイし…^^;
林檎さんもお暇な時に挑戦してみて下さいね^^b
アバター
2011/11/19 20:30
ディムも2回やったのですが、1回だけおしゃべり広場がつれました。
明日もう一度挑戦して、初心者広場をつりたいです。
アバター
2011/11/19 20:07
わーすごいですね^^
こんなに釣れたのにもかかわらず
2枚も釣れたんなんて・・・
私には程遠い話ですwwww
アバター
2011/11/19 20:02
週末3倍なのですか。
どっかのドラッグストアのポイントみたい。
釣果は順調そうですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.