Nicotto Town


Alice in NicottoTown


休日の過ごし方


・・・「幸せな」は敢えて抜きました。( ̄∇ ̄*)ゞ

ってことで休日の過ごし方。

ニコッとに引越して以来、ニコッと+フィットネス・クラブ。
これしかないですね・・・

週末は朝起きてご飯食べて午前中に洗濯や掃除しながらニコッと。
午後はフィットネス・クラブ。
帰ってきてまた洗濯して、晩ごはん食べて、またニコッと。
見たい映画や番組があればテレビ。
たまに(頻繁に?)うたた寝 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんちゅーシンプルな過ごし方でしょうか・・・(;´▽`A``

平日に休暇を取った日は映画や展覧会を見にいくことが多いかな。
映画は水曜日のレディースデイと決めているので(*^m^*)

アバター
2009/05/25 23:44
さくらちゃん

そこ突っ込まないで~ヾ(≧▽≦)
でも、ま、ささやかな幸せといえば言えるのかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

さくらちゃんもフィットネスやってたんだ~。
行く習慣がつけばいいけど、忙しいとなかなか、ね。(>_<)
私も平日は行く気満々でも残業でダメになったりしてガッカリなことが多いのにゃ。
だからなお更休日は行こうと思うのね。

映画は絶対、レイトショーかレディースデイだよね^^
ハズレだったとしてもさほど痛くないもの。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/05/25 00:06
敢えて 幸せ、抜いちゃったのはなじぇ?(❀→ˇ艸←)ププッ (←ツッコンデミタw

フィットネスいいねぇ❤
私も前行ってたんだけど 忙しくなって行けなくなって
それでやめちゃったままだよ~~
今 暇なのにーー((爆))

休日は最低限の家事をして
あとはまったりしたいよね~
いつもおつかれさま~ダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ 

映画 私はレイトショーが多いです。。。
平日のレディースデーも、ね^^
アバター
2009/05/24 18:40
tomo☆ちゃん

あ・あの~私のは全然家事って言えるレベルじゃないので(; ̄ー ̄A アセアセ
tomo☆ちゃんが考える大変さよりはるかに楽ですにゃ。

洗濯は洗濯機がやってくれるし、たいして広い部屋でもないので掃除も適当だし
料理らしい料理はしないし。
流しに食器が山積みになっていても気に・・・あわわ。これ以上実態を晒すと
呆れられて付き合ってもらえなくなりそうにゃ。(;´Д`A ```

私も基本は人一倍ぼ~っとする時間がないとダメな人なんだけど、フィットネス・
クラブは別で、行くとホッとするのね。自分の居場所って思えるの。
だから続けられるのかも。
それに運動ばっかしじゃなくて、ヨガみたいなリラクゼーションのクラスもあって
リラックスできるしね^^
アバター
2009/05/24 13:43
毎日仕事でお疲れなのに、休日も家事して運動までしてるなんて~素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダラダラと何もしない?のんび~りな日がないと私はダメです(ーー;)
いつも動いてる人を尊敬しちゃう。だから週5日仕事は慣れなくて体力的にも精神的にも疲れる(-"-)

うたた寝って気持ち良いよね~✿ これ出来るのって幸せよね( *´艸`)

平日にお出かけする方が、やっぱ空いてるし、お得なことも多いし良いよね~(´∇`)ノ
アバター
2009/05/24 00:17
もてっちゃん

あはは、これだけ読むとそう思われても仕方ないけど。ヾ(>▽<)ゞ
平日は全く洗濯しないので(きっちゃないとか言わせな~い!)
金曜の夜~日曜の夜にかけて1週間分の洗濯をするのですにゃ。

クラブで使うスポーツウェアも汗をかくので1枚じゃすまなくて結構な
量になるのにゃよ。。。
アバター
2009/05/23 23:57
いやはやステキな過ごし方ですにゃw( ´^ิ益^ิ`)ノ
ってかどんだけ洗濯物があるんすか!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.