Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


昔のおしゃべり広場の写真、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
13.42cm
カワムツ
1
17.15cm
ウグイ
1
15.94cm
ニゴイ
1
39.28cm
ギンブナ
2
19.36cm
ヘラブナ
1
24.25cm
キンギョ(赤)
2
26.90cm
ナマズ
1
55.55cm
ブラックバス
3
46.90cm
ニジマス
1
52.39cm
ソウギョ
1
97.56cm
長靴(ピンク)
3
23.23cm
アユ
1
26.11cm
タニシ
1
4.50cm
昔のおしゃべり広場の写真
3
26.99cm
2011/11/19 19:55

嘉姫サン、やりました!!!

ニコット釣りで、イベントレア魚の昔のおしゃべり広場の写真が釣れました!!!

昨日は全然釣れなかったのに・・・。

本当に嬉しいです!!!

話は変わりますが、今日、ニコット収穫祭で、
頭のせパンジー(黄)をゲットしました!!!

頭のせパンジー、本当に可愛いです!!!

ピンクの頭のせパンジーも欲しいです!!!

アバター
2011/11/20 10:06
レアゲットおめでとう♪
早く咲く花を知っている人が有利なようですネ。
フリマで入手は可能というものの、やはり頭の
せアイテムの方が欲しくなります。
ケーキは分割した方をいくつか揃えたいとは
思いますが、10Pの方を揃えてしまったのは
まずかったなと思いました。
あと10日しかポイントが貯められないですか
ら頑張るしかないですね・・・。
アバター
2011/11/19 22:58
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これで安心だねぇ

頭のせパンジー ピンクもゲットできますように フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2011/11/19 21:28
レア魚・パンジーおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.