Nicotto Town


イマジンのON&OFF


切るならもっと劇的に♪

今日はなんか相方の雰囲気がいつもと違う・・・

「髪型変えた」 って聞いてみたら、数秒の沈黙の後

「・・・切ったんですけど、3日も前に!」



またやってしまった。。。でもそろえるくらいじゃわかりませんって!

あ~~機嫌が直るのは明日か明後日か、それとも・・・

_| ̄|○

アバター
2009/05/24 21:37
そ~そ~、ユーモアと良識あるジェントルメンなんですよ~~!  (・_・)ヾ(^o^;)  オイオイ

あおさんとこもきっと相方さんが照れてるだけなんですってば!

うちの相棒もかなりの照れ屋なので、褒めると蹴りが飛んで来ますから。ww

でも一緒によく呑みに行かれるのは羨ましいです。 酒豪の奥さんいいな~~
アバター
2009/05/24 16:36
イマジンさんの相方さんに似てるって・・・光栄です^^
でも、今回はちょっと違うかも?
だって、最初から気づいてくれることを期待していないので、
自分から申告します(^0^)/
うちの主人は、言っても 「あ~そう?」で終わりです(>_<)
この間あたりから、やっと紳士っていう気がしてきましたよぉ(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.