Nicotto Town


のらりくらり。


雨酷いなー…。


今日一日雨酷かったなぁ。てか風が強かったのか?

まぁどっちにしろ、窓に雨が叩きつけられる音がうるさい一日だった…。

俺どうしても雨の日ってテンション下がるんだよね。てか頭痛くなるから萎える。

そのせいで今日演劇部の県大会見に行こうと思ってたのに、朝からぐだりすぎてて行かなかったっていう←


明日もこんな天気なんだっけか?

やだよねー、雨降ってるくせに暑くってさぁ。

やる気でねぇー…勉強しなきゃなのになぁー…。

まぁ頑張りますかねーってことで〆。

この後は風呂入って少し勉強して寝ようかな。

アバター
2011/11/21 06:10
冬夜のトコは、雨振ってたんだw乙ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.