Nicotto Town


星夏のニコタ生活


頭のせパンジー(ピンク)


頭のせパンジー(ピンク)

いただきました。
(*^0^*)


5個まで交換できると言われても

1個ずつ揃えるのが やっと のような・・・

アバター
2011/11/21 21:33
確かに、頭に生えてるパンジーですが、
なかなかの逸品です^^

アイテム1個ずつは交換できそうなので、
まずは一安心。

でも、最終日が11時59分までというのがミソ・・・
午前中に忘れたらタイムアップ!

1つずつ交換するもよし、
収穫機間が終了してから、じっくり考えて交換するもよし。
交換期間があるのがいいですね^^
アバター
2011/11/21 18:45
ポイントを貯めて貯めて、どかーんと交換…する予定。
アバター
2011/11/21 18:18
私は黄色を咲かせてみました♪
とりあえずはアイテムコンプ目指して頑張りましょ~
アバター
2011/11/20 21:22
頭のせパンジー、
なんかかわいいですね^^
のせてるというよりは
生えているみたいですね^^;
アバター
2011/11/20 17:45
5個交換できた方の話を聞いてみたいですね^^;
まずは、1種類ずつコツコツ交換です^^

頭にのせるお花はかわいいですね~
今後も期待しちゃうかもー^^
アバター
2011/11/19 22:07
P花15個植えてガンガン収穫すると、5個交換できる計算なんでしょうかね?
アイテム1個ずつ交換して、経験値+1000との交換までいけるかどうか・・・な感じです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.