Nicotto Town



風邪予防


うがい・手洗いじゃないですか?w

でもまぁ、どんなに予防したって、風邪ひく時はひくと思いますw
なので、予防よりも
「風邪に効くこと」
とかの方が、個性というか・・・人どれぞれ方法があって
お題としては面白いと思うんですが・・・( *´艸`)ww

なんにせよ、皆風邪ひくなよ( ´థ౪థ)b

アバター
2011/11/20 07:07
一冬のうちほぼ風邪の状態のこっこですw

熱に強いので恐れていませんw


39°とかでも平気で活動できますのぉん^^;

                                       こっこ。
アバター
2011/11/20 00:46
風邪にはビタミンがいいですよ~✌(´◉◞౪◟<`)-☆
ご飯をろくに食べないのでサプリに頼ってますがwビタミンEとかCかな?風邪にいいのは^^

あれ、でも今私、絶賛風邪引き中www
効いてないじゃんサプリ~ww
アバター
2011/11/19 23:53
最近風邪ひかなくなりましたねぇw
前はしょっちゅう咳出てた気がしますが(^ω^;)
これもダイエットの影響だったら嬉しいんですがwww

チエさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね❤
アバター
2011/11/19 23:47
右斜め前の同僚が風邪を引いて水木2日間お休みして〜
左斜め前の新人が風邪を引いて昨日マスク姿で現れて〜
今日前の同僚が風邪でお休みしました〜^^;

風邪の環境に居ない事が一番だと思うんですけれど〜><
アバター
2011/11/19 21:59
うがい・手洗いしてて風邪ひちゃいましたけどw
熱が出たら仕事休めるけど中途半端な風邪で休めなかったとゆう(爆

睡眠をいっぱいとってよく食べてたら風邪はひかないかなぁ~どっちも出来てない私ですがw

チエさんも風邪ひかないでくださいね!!
もしひいたら看病しますので言ってくださいね(えw

↓恋の病。。。私もかかりた~い(爆
アバター
2011/11/19 21:25
しょっちゅう風邪ひいてるからなぁ・・・
予防策をかいたところで説得力が無い(自爆w

とりあえず恋をすることかしら~w
違う病にかかっていたら他の病気うつらないっていうし(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.