Nicotto Town



Pガチャぷれぜんつ、交換Pがちゃじゃないのもある


なーんかめっさだぶってるもんあるんで


りすとあーっぷ!


だぶり↓

ダメージ加工つぎはぎデニム
マフ付きレイヤード
チーキーカジュアル
ワイルドセットアップ

てんがろんはっと
ゴシッククロスネックレス
リングピアス
鈴付き首輪
ねこひげ

うんそこまでだぶってなかった


友達の方ならプレゼントできる。。。かな


かぼちゃ帽とかもあるんで交換したい方いってくだせえ

後でちゃんと書こう

アバター
2009/05/30 23:34
太賀様>

マフ付きレイヤードをおだししてくれるということですか?
申し訳ございませんが所持しておりますので求めておりません


かぼちゃ帽は譲る気はないので。
アバター
2009/05/27 15:57
くれるもんくれん! ((だからダジャレじゃないw

てか、ここのくれんのコメントのアバターの写真w

6回くらい変わってるw
アバター
2009/05/26 19:26
もう余ってないですよね・・・
アバター
2009/05/26 05:23
むぅ、アレか。あの軽く不良っぽいアレk(終了
んー アレは格好良いんだけど、俺が試着してみたところが想像できんというかwww



くれんは兄系じゃない→じゃあ弟系→ショタですk(終われ。
アバター
2009/05/25 17:33
全身系ならドゾ・ω・
アバター
2009/05/25 17:05
くれんの!? (ダジャレ……じゃない……

てかくれんだったら俺マジくれんリスペクトするわぁ!!

代わりにかわいい男の子紹介しようか? ((こんな感じのノリ嫌いだろw
アバター
2009/05/25 09:16
黒天馬>

wwww

プレゼントならだいじょぶだけどねwww

ゴシックコーデ(クロウ)だったか?
色はパープル。まあ黒だよww
アバター
2009/05/25 05:53
ありゃ、今知ったがゴシッククロスはPなのね。
なんか怖いからやっぱ良いー(いくじなしめ

ところでゴシックコーデの長いやつって()内はなんて名前?
ちょっと気になったから聞いてみた(
あとカラーも気になるような(P怖いって騒いでたの誰だよ
アバター
2009/05/24 15:55
おま、サブなめんじゃねーぞ←
アバター
2009/05/24 15:51
つけてる・・・か~。
つけてるけどいらないなら欲しいな!(ぁぁぁ

じゃあ弟にするもん!((
アバター
2009/05/24 15:40
なんかあまってたら頂戴よw
アバター
2009/05/24 15:30
だってサブでしょ?(
アバター
2009/05/24 15:23
うえー(´・ω・`
じゃあテンガロハットと鈴付き首輪いら那須(´・ε・`
チーキーカジュアルだけお願いします。
アバター
2009/05/24 15:14
なんかやだ…←

だってサブでしょ?
使ってない人にあげてーし
アバター
2009/05/24 15:13
えーえー(´・ω・`)
もう課金はしてないもん!!(`・ω・´)
あんなん無駄遣いだぜ!
じゃあ、チーキーカジュアルくれよ!(^Д^)ノ

玖蓮は元からいらないYO!(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2009/05/24 15:03
あーいまつけてるやつだねええー

俺は兄向けじゃないぜ
アバター
2009/05/24 15:02
ゴシッククロスネックレスあります?
ちょっと気になります―――v

わーいわーい拉致ってお兄ちゃんに仕立ててやるんだ!(ぁ
アバター
2009/05/24 14:53
もか>

あーごめんあげちゃったんだー

ぴんくてんがろと鈴付きはいっぱい欲しがってる人いるからー…;


和音>

え、ねこみみいるー!!!11


黒天馬>


こうもりかちゅとか持ってねえよд
つか探してるし!д

ワイルドピアスはわかんね、あったかな?(

ぎゃー拉致られたー

今暇なら10代部屋こいよー(
アバター
2009/05/24 14:51
こうもりカチューシャかワイルドピアスがあったら欲しいな、なんて・・・((
有ったらで良いからね!

あと玖蓮をお持ち帰r(ヤメロ
アバター
2009/05/24 14:51
てへwwwwwwww

ぇ、で、ねこみみ
不要か、(´・ω・`)
アバター
2009/05/24 14:50
元:若林ω翔【ξ族】だよ(´・ω・`)

てんがろんはっと
ゴシッククロスネックレス
リングピアス
鈴付き首輪
ねこひげ

の中、どれでもいいから、あまってるの下さいっ←
アバター
2009/05/24 14:42
あーごめんなんかねこひげあげちった

ぴんくてんがろんと鈴付き欲しがってる人多いから誰にすればいいのかわかんねえしおまぃはP使ってるじゃねぇk!


玖蓮はあげないお(
アバター
2009/05/24 14:35
鈴付き首輪とねこひげとてんがろはっと下さい(´・ω・`
玖蓮はー…いらないかn!(^ω^←
アバター
2009/05/24 14:00
おいwwww
アバター
2009/05/24 13:56
…なんだろ!←
アバター
2009/05/24 13:50
和音>

…うん、で?
アバター
2009/05/24 13:49
僕、おとこもん持ってないもーん!
アバター
2009/05/24 13:40
翔さん>

なんか・・・よくわかんないのばっかでよくわからん!←

ぴこてんてん>

俺もぴこてんとれn欲しいー

アバター
2009/05/24 13:38
れんが・・( ゚д゚)!!
ぴこも玖蓮ほーしーい←
れんもほーしーい・・どっちもほしいいい!!
アバター
2009/05/24 13:16
ちなみにあのブログの中で欲しいのはある?w
服とかどんなのか見たいなら着て見せるよw
アバター
2009/05/24 13:16

マフ付きレイヤードならあげる←
だぶりすぎ…orz
いらないならまあいいんですが;ω;
アバター
2009/05/24 13:14
レベルたかいのぉww
俺ついてけないわw
アバター
2009/05/24 13:04
騎士ちょん>

おーけーb


チロすけさん>

昔の者同士の・ω・?



悪魔>

参戦しれーb



ちーちゃん>

何欲しいのwwww


和音>

えーω`

何欲しいって…羽織袴?が今欲しくて探してる;ω;



まーこ>

きゃっきゃっー


Len>

wwwww


敦志>

茶色?だぶってねえよ;ω;

何出すの・ω・
アバター
2009/05/24 10:57
交換でいいからさっ
無論それなりのものを・・・・(チラッ
アバター
2009/05/24 10:57
くまぬい
アバター
2009/05/24 10:42
くれんをプレゼントしてくだしぁ・・(殴
はい、ごめんなさい・ω;`
アバター
2009/05/24 08:48
(΄◉◞౪◟◉`)キャッキャ♥
アバター
2009/05/24 08:26
交換ー交換ー(*´ω`*)←
かえるさんの着ぐるみ、どうするー?
プレでよければサブから・・w
面倒ならやめておくがなbb
てゅかねーっ、何欲しいのっ!!w
アバター
2009/05/24 03:40
なんでもいいからくだs(ry
アバター
2009/05/24 01:29
すみません!フリマに出したら即効かぼちゃ帽来ました^-^:
ご検討有難うございましたあああああああああ
アバター
2009/05/24 00:42
む、がんばるって今寝る前になのかどうかがw
とりあえずどこの部位が欲しいかだけ言ってくれたら色々提示するw
アバター
2009/05/24 00:40
ちょwwwww
コメント数半端ねぇwwww
意外と上下セット出るんだねぇ
Pコインはリアルなお金使ってるからだぶりって微妙につらいよねwww
って皆欲しいものあって書き込みしてるのに、私は何をしに来たんだろwww
アバター
2009/05/24 00:37
交換ー・・・・・参戦しようかしらぁー悩むわぁー(
アバター
2009/05/24 00:35
昔のものどうしの
アバター
2009/05/24 00:35
にこにこ^~^
どうですかあああ
アバター
2009/05/24 00:34
翔さん>

まじっすかд

いや、がんばります!

明日ってか今日!?

チロすけさん>

え、どういう交渉・ω・
アバター
2009/05/24 00:34
個数とか関係無く今でも課金したら買える物や期間限定だけど課金さえしたらいつでも買えた物ですよ!←
アバター
2009/05/24 00:33
↓ そうゆう交渉してみたい(笑)
アバター
2009/05/24 00:33
明日なのかw
むむぅ…首輪、俺の交渉決裂するまでは他の人に譲らないでね?w
アバター
2009/05/24 00:32
騎士ちょん>

やめてー今ちょっとねぼけてるしー(

うわーどうしよ。ω・
アバター
2009/05/24 00:31
てゆうか今から過去に戻れたらなって思います

もっといっぱい買っといたのにみたいな?(

あげやすくもなるじゃないですk-;ω;





翔さん>


首輪…www

がんばってちょっとだそうかな、明日!←
アバター
2009/05/24 00:30
個数100という少なさで販売されたレアものですよ111
さあどうしますか!1111新巻鮭ならおまけできます!
アバター
2009/05/24 00:30
ちなみにまだセット服とか残弾は残してあるぜw
首輪のためなら喜んで出しまくりますw
アバター
2009/05/24 00:29
それでももっと早くって思ってるの?
じゃあ私は…
アバター
2009/05/24 00:28
チロすけさん>

俺ももっとはやくやってればよかった!って思ってますもんorz
アバター
2009/05/24 00:28
遊様>

いえいえ、ほんと申し訳ないです…orz
アバター
2009/05/24 00:28
時間だけはどうしようもないなぁ…(笑)
アバター
2009/05/24 00:27
翔さん>

ぶhwwwww
あー昔からやってるけどP買えない…みたいな人とかね・ω・


騎士ちょん>

そ、そんな…迷うじゃねえかこのやr!!1←

えーどうしよどうしよ・ω・

あーでもなーうわー

え、ノーブルスーツのレートどんくらいだろう、

えーあーどうしよううぇええええ
アバター
2009/05/24 00:25
Σお優しい言葉ありがとうございますv;
此方こそ、ご無理なコメしましたのに、優しく対応して下さってありがとうございました…v
アバター
2009/05/24 00:25
でもやっぱレートとか関係なく自分で買ったものなんで愛着わくんですよね(人´∀`♡)
ネットですけど…

それで出し渋りしてしまう俺…orz
アバター
2009/05/24 00:24
こんばんはー!くれんさんが前から欲しがっていたノーブルスーツと
かぼちゃ帽子の交換をお願いしたいです^▽^
アバター
2009/05/24 00:24
欲しい物のためなら何でもするぜw
昔の物も結構出してくれる人は居るしPコ品買うなり集めるなりしたら結構入手は可能w
アバター
2009/05/24 00:24
現在のものなら多少山積みできないこともないけどね(笑)
一応男物も旦那のほうから買えるし…
夢見ていよう…
アバター
2009/05/24 00:22
チロすけさん>

そうですよねー…;
再販もしないみたいだし、なんか俺もどうすればいいんだろうって思いますー><


翔さん>

なんかありがとうございますOTZ
ていうかいつもお世話になってまs(orz
アバター
2009/05/24 00:21
遊。様>

ううう;それじゃ少し厳しいかもです><

友達でも求めてる方がおりますので…;
ほんとに申し訳ありません><

まただぶったら送りますね…!
アバター
2009/05/24 00:20
俺からくれって言い出したんだし気にしないw
ダメージ系のボトムって好きだからほしかったw
アバター
2009/05/24 00:19
合うようなものもってないよ…(笑)
いつもいいなって思ってるだけ。
今のものなら何とでもなるけど、昔のものはもうどうにもならないからほぼあきらめてる。
アバター
2009/05/24 00:19
ご検討頂きありがとうございますv;;(平伏)
と言っても本当に何も無くてお恥ずかしいのですが…;;

 ・ニコリーナ品(お洋服、蓮のお花、雨傘など)
 ・いちごのかご、いちごクレープなど、第一弾にこガチャ品
 ・トイカメラ、クリスタルピアスなど、第二弾にこガチャ品
 ・きらきらクラッチ

です。
宜しくお願い致しますv;;
アバター
2009/05/24 00:18
金髪送ってみたw
アバター
2009/05/24 00:18
翔さん>


ええええええええいいの!?д


価値これじゃ釣り合ってなくね!?

なんか悪いっす;;;;;
アバター
2009/05/24 00:17
チロすけさん>

なんだろう、レートにあったもので気に行ったら考えますが…・ω・


mimi様>

いーえーw
アバター
2009/05/24 00:16
ありがとうございます!
アバター
2009/05/24 00:16
翔さん>


はーいじゃあ送りますー

んにゃー∑ 悪いぜ…;ありがとうー
アバター
2009/05/24 00:15
かぼちゃ、いいねぇ…
でも、交換できるようなの持ってない…
何出したら交換してくれるのだろう…
何なら旦那のでガチャ回すよ(笑)
アバター
2009/05/24 00:15
プレでb
フリマ手間掛かってめんどくさい…w
コイン払わないとだしねw
こっちからも何か送っておくねw
アバター
2009/05/24 00:14
さくちー>

いやいや全然ないよwwww

がんばってくださいー><
アバター
2009/05/24 00:14
mimi様>

すみません><

フリマではなくプレゼントで送ってしまいましたー
アバター
2009/05/24 00:14
なんでももってるもんねww こつこつと 買収がんばりますwwwwwwww
アバター
2009/05/24 00:12
翔さん>

フリマがいいー?
プレゼントがいー?

アバター
2009/05/24 00:11
孥亜 様>

俺的にはP着用様>P使ってない方、着用してない方なので…

すみません;
アバター
2009/05/24 00:10
わーいw
ダメージなんとかもらうw
あ、でもタダじゃなんだし何かよさ気なのは送るよw
次の交渉権を持って待機します!w
アバター
2009/05/24 00:10
さくちー>

高いねえ…www

独楽はもってるよん



ぁかり>


ピアスかぶってなかったかも(ry


いいだろ(ぇ


mimi様>

フリマでよろしいですか?

出品するので不用品で落札でもしてください、



☆mimi☆様専用


と書いときますー


何出すか教えてくださいー




みょ>

うへへ0w
アバター
2009/05/24 00:09
ぁの!ぁたしゎ,pコゎ着用してるんですけど;;
勘違いしないでくださぃ><。
これゎ,貰い物です!
お願いします!!!!
アバター
2009/05/24 00:07
遊様>


交換ですかー
とりあえず出せるものいってくだされば検討します♪


翔さん>


だめーじなんとかならいいょーw

首輪はちょっちまってねー


孥亜 様>

プレゼントは友達orP使っていない方、がいいかと思っておりますので…;
交換なら;ω;
アバター
2009/05/24 00:07
ぐひょ^q^
ひどいな君は(
アバター
2009/05/24 00:07
はじめまして

ゴシッククロスネックレスください
お願いします!!!!!!!
アバター
2009/05/24 00:06
リングピアスとテンガロンハットいいなぁー´・ω・`←
アバター
2009/05/24 00:04
にゃ~かぼちゃ ぼ~~ぅ  高いよね? 和独楽もってるっけ?いらないっけww?
アバター
2009/05/24 00:04
友達ぢゃないですけど....よろしかったら,鈴付き首輪くださぃ><。
難しかったら,リングピアスでもいいです!お願いします!㋜㋢㋫しました!
アバター
2009/05/24 00:03
ダメージ加工つぎはぎデニムと首輪…
何かと交換しようじぇw
アバター
2009/05/24 00:03
こんばんはv
厚かましくもブログ広場から訪問させて頂きましたv;;

鈴付き首輪、またはテンガロンを激しく求めておりますv;
ですが、Pコ扱っていませんので、最近のCコ品しか所持していないのです…。
やはり、最近のC品との交換では難しい、ですよね…?;
無謀なコメ、不快にさせてしまったら申し訳ありあません;;
アバター
2009/05/24 00:03
ぬいぐるみってどれYO

アバター
2009/05/24 00:02
え、やだ←(ぇ

P使ってるだろーがー
アバター
2009/05/24 00:02
ぬいぐるみとヵ出して・・くれなぃかぬ
アバター
2009/05/24 00:01
鈴付き首輪ぃーなー←
すいません。ください。
お願いしますorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.