Nicotto Town


柚羽の生態


何とかそれっぽく仕上がりました


 白ガチャ16弾、30回回してどうにか目玉が2つ出せたので、
これで打ち止めです。昨日の時点で目玉が1つしかなく『これは
お庭の方に運が流れてるかな〜』と思ってたんですけど(実は、
一昨日の4メガに引き続き、今朝も3メガしてたんです!!すぐ
に収穫しちゃいましたがw)いつもてこずる洋服系があっさり出
てくれたり(しかも、ブレザーはダブりまで出た!!)毎回必ず
出現する「や、君はもう出なくてイイから」って言いたくなる位
しつこくダブるアイテムが、今回はなくて皆バランス良くダブっ
てくれたりと、ガチャ運もそこそこあったみたいです。

 普通品はあと2つ欠品がありますけど、一応それなりにコーデ
できるだけのアイテムは揃えられたので、あとはおとなしくフリ
マ解禁を待ちたいと思いますw
 

アバター
2011/11/21 20:26
 Re.もももさん

 そうですね。熱くなりすぎると我に返った時にとんでもない事になるので、ガチャ
を回すときは気をつけないとダメですね^^;特に黒は1回のお値段が高いですから
ね〜、注意しないと。

 そうです、交換相手の正体は私です。私もちょうどアイテム探してたところでした
し、いつもお相手して下さってる方のお役に立てるかと思いまして^^

 Re.記凪さん

 そう、黒で40回。恐いでしょ?ガチャにそれだけつぎ込めると言う事は、
チャージ金額に余裕のある大人の方なんでしょうけど、さすがにちょっとどう
なんだろうって思いましたね〜。
 自分で稼いだお金でやっていらっしゃるんだから、我々がとやかく言う筋合
いではないでしょうけど、仮に私が高所得者だったとしても、ガチャにそんな
金額つぎ込めないと思います。
 ニコタのチャージ上限数が年齢によって制限されてるのは、未成年の方が↑
の方のように熱中しすぎないようにと言う配慮なんでしょうね。未成年者から
すると金額制限は『何で〜!?』って思いも強いかもしれないですけど、こう
言うのを見るとやっぱり制限は必要なんだろうなって思います。

 Re.ねこまみさん

 私もこの背景は1枚きりです。しかも、出たの3日目wいつもは背景フレーム
ばっかり出て泣かされますが、今回はいつもに比べてちょっとしか出なかった
ので、何だか不思議な感じです。
アバター
2011/11/21 11:59
おお~♪
完成されてますね^^
黒ねこちゃんと黒筆でいいセットだし♪
完璧かも~☆
私そういえば、その背景1つも出ませんでした(´・ω・`)
筆と背景はフリマで頑張ることにします!
アバター
2011/11/20 22:01
黒で40回・・・・!!

なんか聞いていて気が遠くなりますね・・・・・・・・・・・
ウチは学生なのでそんなに金がかれられないし、そもそもおこずかい少ないし
よくよく考えたら課金できるの2万までなんですよね~
アバター
2011/11/20 21:03
おめでとうございます。

ガチャは気がつくととんでもない勢いでコインを吸い込んでいくので怖いですね。
青はCコインなのでまだしも白、黒は・・・
決して安くない出費だったと思いますがその文満足感もあると思います。



月読の鏡さんのいってたお友達は柚羽さんでしたか。
アバター
2011/11/20 20:25
 ふふ。では、もっと恐ろしい事を教えてあげましょう。

 フリマで『黒ガチャ×弾で、40回回しても出なかったので○○譲って下さい』って言うの
見た事ありますよ〜。
 白は50円だから40回やっても2千円ですけど、200円の黒ガチャ40回って、ねえ。
 私にはガチャの為だけにそんなにたくさんお金出せないです〜(>_<)
アバター
2011/11/20 19:53
50回・・・・・・・!!

自分、500しか課金したことがないので次元が違います。
アバター
2011/11/20 00:01
 白ガチャはアイテム19個もあるので30回は回さないとなかなか揃えられないので^^;

 凄い方は50回とか回すので、私なんかはまだまだですよw
アバター
2011/11/19 23:59
30回・・・・!
すごい回しましたね!
ほとんどコンプリートおめでとうございます!
アバター
2011/11/19 23:54
ありがとうございます!
スカート届きましたww
アバター
2011/11/19 23:51
おお!お願いします!
イーゼル送りますんで!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.