Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(5/23)

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
5
3位
0
4位
2
獲得コイン
201
2009/05/24 00:00


雨の週末でした。。

明日の予報もあまりいい天気じゃなさそう。。

でも明日は釣りに行ってきますwww

アバター
2009/05/25 00:04
(☉o☉)ノ はーい!!

大事に使わせていただきます。。ありがとう♪>>miyawさん
アバター
2009/05/24 21:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  釣りに行ってたのですか~w
いっぱい釣れたカナ?(o^∀^)

σ(゚ー^*)も、やっとルプさんとの約束が果たせてヨカッタです♬
喜んでもらえてσ( ̄  ̄〃)も嬉しいです!
大事に使ってくださ~い❤
アバター
2009/05/24 01:57
今日はこなすことができませんでした。。雨降ってたのでついついスロへ

撃沈しましたwww>>>にゃんぴちさん
アバター
2009/05/24 01:56
気をつけていってきます。。>>ともるさん
アバター
2009/05/24 01:15
おつかれ~♪

今日は予定をこなすことができたのかな?

あしたは気をつけてたのしんできてね~ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2009/05/24 01:10
連日、雨降りでしたね☂
釣りに行くのですね・・・
どうぞ気を付けて、行ってらっしゃい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.