Nicotto Town


Many Many Happiness!!


O型はぴの色々な設定



気づいたら
外部接続の後、しばらく書いてませんでしたw
思い立ったので続き いっきまーす( ̄∀ ̄)ゝ



【O型はぴの色々な設定】
※以下 Jamais Jamais著『O型自分の説明書』より抜粋。


☑ハマったらとことん。


☑カラオケが好き。


☑行列に並びたくない。

☑でも食べ物屋だったら、1回くらい並んでもいい。


☑なんか耳掃除が好き。

☑大きいのを取ることに燃える。「あ、きた★」

☑耳かき道具にこだわりがある。
「先のビヨビヨなったヤツはダメ。このカーブだよ♪美しい曲線だ」

☑綿棒も好き。


☑真っ暗じゃないと眠れない。

☑オレンジの豆電球も気になる。


☑列車の旅なら駅弁は絶対外せない。


☑雑貨屋が好き。

☑品物を見てると幸せになる。

☑べつに買うものなくてもぐるぐる見て回る。

☑シンプルアイデア商品も買わないのにじっくり見る。
「へぇ、なるほどねー」って、1人勉強会になってる。



今日の夕方も、眠気と戦いつつ
LOFTの隅から隅までを延々と見て回ってました。
早寝できないくせに早起きが続いてたから
うとうとしてたの(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
しかしながら 至福の時間です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♡





                 このフレーム地獄は筆を手に入れるための試練…なのか。

アバター
2011/11/26 20:10
>>まきたん

耳かきに共感してくれるとは流石まきたん!w
通だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
耳かきが上手にできた時の快感は半端じゃないよネ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
耳掃除頻繁にしすぎて、ほとんど溜まらない期間ももどかしい(ノ∀`)
アバター
2011/11/26 16:56
耳かきのとこにすっごく共感しました(*≧艸≦)
すぐ耳がむずむずしちゃって
気づいたらほぼ毎日耳掃除をしてる始末・・( ´,_ゝ`)
そんなにたまっちゃってるのか!私!
アバター
2011/11/23 14:16
>>潮しゃ

なんとか筆ゲットできたので…
やっぱりあれは試練だったんだなー( ◚ ◡ ◚) とやっと思えてますw

LOFT等等雑貨屋さんはどれだけいても、いくら見ても飽きない!
1人の時もだけれど
家族と行くと、家族ほったらかしで勝手に何十分も見て回ります( ̄∀ ̄)
アバター
2011/11/23 14:12
>>bomaさん

そうか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
bomaさんのお住まいからだとそれくらいかかってしまうのですネ。
ワタクシの場合LOFTは近いですが
なかなか行けない遠くのお店なんかの長居率は
もっと高くなります(。-∀-)
アバター
2011/11/23 14:11
>>midoさん

行列はやっぱり並びたい人と無理って人
血液型に関わらず、両極に分かれるみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

LOFTはオシャレな雑貨から面白アイテムまでいっぱいで
本当に時間を忘れてしまいます♬
明るい内に店内に入ったのに
気づいたら外は真っ暗…∑( ̄□ ̄) なんてこともしょっちゅうw
アバター
2011/11/23 14:08
>>祈衣さん

うんうん、祈衣さんはとってもカラオケ好きなんだな~と
ブログを読ませて頂いていつも思ってますv

行列の件はやっぱり「好きなものなら」って人が多いかな。
ワタクシも食べ物屋さんの中でも
美味しいマカロンのお店なら即並んじゃいますね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/11/23 14:07
>>くらげさん

行列に関しては
血液型関係なく「わかる!」って人と「違う!」って人に分かれるみたい( ̄ω ̄)?

食べ物だったらやっぱり他と判断基準変わっちゃいますよネv
食は基本です♡
アバター
2011/11/23 14:05
>>おみタソ

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ガチャ怖い~ でも楽しいw

ああいうとこは、本当に気づかない間に時間が経っちゃって
もうこんな時間! なんてこともよくある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/11/23 14:04
>>四季さん

寝るときの電気については
反対に「煌々とついていてほしい」という方や
「豆球だけつけたい」という方
結構分かれますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いやいや、O型は というかはぴは
何にも考えてないですよ~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
アバター
2011/11/23 14:02
>>來花タソ

実はこの「先のビヨビヨ」って奴は
ワタクシもよくわかってない((´∀`))ケラケラ
でも、あのカーブにはこだわりがあるのだよ…w

充血に頭痛∑( ̄□ ̄)
雑貨屋めぐりも根性だネ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/11/23 14:01
>>まぁしゃま

まぁしゃまも「あるある」多かったですか~( ̄∀ ̄*)

雑貨屋さんの件は、O型以外でも共感を得られる方が多いみたいv
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
やっぱり寝るときは真っ暗が落ち着きます♪
「ハマったらとことん」の後には、実は続けて
「でも冷めるのも早い」という項目もありました∑( ̄□ ̄)

背景は未だダブらずですが…
これ以上フレームが出たらと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2011/11/23 13:57
>>とろタソ

それは「我慢強いO型」なのかも?w

行列がある=人気店・話題店ってことで
やっぱり一度は行ってみたくなるんだけど
そこで根気と興味が天秤にかけられるのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/11/23 13:56
>>椎那さん

おお、椎那さんもやっぱり当てはまりましたか~v

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
LOFTは何時間いても飽きませんw
最終的に買うものは少なくても
見て回るのが楽しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/11/23 13:53
>>トゥさん

雑貨屋さんを回るの、楽しいですよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
これは血液型云々というより
凝り性な人に多い行動パターンだったりするのかな…(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/11/23 13:50
>>沼氏

B型なのね((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
これは個人的は性格傾向によって違うかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
アバター
2011/11/23 13:49
>>とまとさん

「色々な設定」に関しては
O型に限らないのかも(; ▰ˇωˇ▰;)

性格の傾向で「あるある」って思えることが多かったりするかな~
アバター
2011/11/20 22:47
私も0型じゃないけど、並ぶの苦手~w
LOFT面白いですよねv東急ハンズとか、アイデア商品とかも、大好きで
一人勉強会で、グルグル回ってって言うのは、よくわかりますv
時間忘れて、みてしまうw
アバター
2011/11/20 22:35
こんばんは♪
うちもカラオケ好きですよ!
あと、行列に並びたくないのもわかります(笑)
食べ物屋さんも…ものによりますね~。
デザートならもちろん、文句なしで並びます←
アバター
2011/11/20 21:00
『行列に並びたくない』、私も同じくです。
A型ですけどね♬ O型の父の影響?
『でも食べ物屋だったら、1回くらい並んでもいい』、って所が面白い〜^▽^
私も並んじゃうかも。食い意地、張ってます。
アバター
2011/11/20 17:05
LOFTいいなあ。
いちばん近い仙台店まで新幹線で1時間・・・
アバター
2011/11/20 14:35
出る 出ない がすごすぎて
ほんと陰謀かと思いますよね^^;

LOFTとかしっかり見ちゃうと時間が・・・><
でも楽しいんですよねぇ^^
アバター
2011/11/20 10:45
フレームwお疲れ様ですww

潮も特に買いたい物なくてもお店の中ぐるぐる回っちゃうw
一人で買い物行くと、相手のこと気にしなくていいから、本当に一人勉強会に(ΦωΦ)フフフ…
雑貨屋さんとか、いるだけで、見てるだけで幸せですな…(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/11/20 10:38
あたしは、電気が煌々とついていても寝れてしまいます>_<;;
そっか、こういう油断があったから、AとOの2大勢力に負けてきたのね^^;
アバター
2011/11/20 08:39
先のビヨビヨ・・・( ̄. ̄*)~~想像中・・・

じっくり見たいよね~ たとえお目々が充血しようと頭痛が起きようと・・・・見たいっ( ` ^ ´ )ノ よねwww
アバター
2011/11/20 03:59
おぉぉ!
共感部分多し!!!

中でも、
雑貨屋♪ 真っ暗じゃないと寝れない! アイデア商品、じっくり見つつ勉強会w
あ、ちなみにハマったら、とことん!でも私の場合、冷めるのも早い><

LOFTとか大好きで、何時間でも平気かもです♪ 同じとこ、ぐるぐる回っちゃいます(。→ˇ艸←)

私、背景地獄です(๑◞ω◟๑)
アバター
2011/11/20 03:11
行列をみると とりあえず並びたくなるよ。。
O型ですが? 
アバター
2011/11/20 00:49
もう毎回私もそうだ~と1人で納得しています(●^o^●)
私もO型ですもの♪

雑貨を見るのはもう楽しくて楽しくて
買うわけでもなくても何時間でも見れます♪

LOFTは天国です♡
アバター
2011/11/20 00:32
4つ当てはまりました! あ、O型じゃないんですけれどw
LOFTって楽しいですよね。文房具とか、雑貨とか、イベントグッズとか。
ぐるぐる見てまわるの大好きです♫

筆をめざしてがんばってください。出ますように★
アバター
2011/11/19 22:48
僕はB型ですけど被ってる部分がちらほらw
個人的な部分もありますよねw
アバター
2011/11/19 22:36
なんかO型じゃないのに当てはまる物ばっかり^^

なんでだろ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.