Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


風邪の予防は


「暖かく過ごすこと」かな?
体の中から暖まることも大事かなぁと思います。

ホットミルクやポタージュ
最近は寝る前にちょっと飲んだりしています。
お酒はご飯の時に飲んで後かたづけ後は
少し控えめ^^

そろそろ寒くなってきたのですがまだ暖房はつけてません。
暑がりのダンナがいるのでまずは自分だけが暖かくなる方法を考えてます。



そして白ガチャ。
3日間フルで回してしまいました。
そしてすりっぱ
絵の具 金&銀フレームをまた量産してしまいました。
まぁ背中のイーゼルくわえる絵筆スカートも出てきましたが・・・
あまり相性はよくないみたいです。

アバター
2011/11/20 22:38
MAINEさん
疲れがたまるとダウン・・・○年前まではダウン一歩手前で回復してましたが
今は先手を打たなきゃダメになってしまいました。

くろにゃんはゲットできましたか?
私も白い子だけは出てきてくれましたがダメでした。
ってか本当に今回は背景が多すぎでした(><)
アバター
2011/11/20 22:25
ぴこりーさん
おぉ~お風呂やさん仕様ですね^^
お風呂あがりが長~くぽっかぽかってのがいいですね^^
今日はぐっと寒くなってきましたよね。
あったかい話題にもみはなさ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2011/11/20 22:13
オンリーフレンドさん
こんばんは~
今晩もぐっと冷え込んできましたね(><)
すっかり冬支度しなきゃな時期になってきたのかなぁ~
お互い風邪引かずに頑張ろうね^^
アバター
2011/11/20 10:51
うんうん。体温下げるのが一番風邪ひきやすくなるよね!
暖まるのがいちばん!(といいつつストープをつける^^ もう三日目です)

MAINEの場合は「疲れ」がとれないまま一週間過ぎるとDOWNするみたい……。

今回の白は弟と二人で3日フル回し……(でも目玉がでない……)
思い切って浴衣とお別れすることにしました……。
(黒にゃんこ欲しかったんだ)
アバター
2011/11/20 00:05
内側から暖めるのいいですよね^^

我が家もまだ暖房はつけてません。
でもお風呂の暖房は最近つけてます。
これを10分つけるだけで、お風呂から出ても
しばらくポカポカです^^*
アバター
2011/11/19 23:09
今日は、コタツとヒーターをフル回転させてました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.