Nicotto Town



ダブりまくり



相変わらずダブりまくりです。
絵の具は言わずもがなですが、
金のフレームとスリッパがもう、ね……。
そんなにいらないんだけど~ orz

黒ガチャよりは回しやすいのでついつい回しちゃいますが、
今回ほどダブりまくるのは初めてです。
服の上下もベレー帽もまだ出てないので
もうちょっと粘ろうかと思うのですが……。
10月限定もまだ欲しいものがあるし、悩みます><
フリマは高騰しすぎているので、回した方が安くつきそうだし。
はぁ。


と二日連続で白ガチャのぐちでした^^;
黒ねこイースターのときはわりと早めにねこみみが出たのに~><

アバター
2011/11/21 07:55
えみいさん>
ありがとうございます^^
ぜひぜひ♪
プレ交換でいいですか?
よろしければ友達申請しますね^^
アバター
2011/11/21 07:44
ほんま、偏るのね~(^_^;)
ベレー帽ダブってるから、スリッパと交換しない?
アバター
2011/11/20 22:51
しおんさん>
うらやましいいぃ~><
そんなこともあるのですね~。
もうほんとに同じものしか出ないので心がぼっきりです(´;ω;`)
アバター
2011/11/20 22:41
私はスリッパ出まくりでしたよ><
でも連続で目玉黒ネコ×2、白ネコ×1、白筆×1出たときはびっくりしましたが…
ベレーだけなら余ってるので出なかったら言って下さいね^^
アバター
2011/11/20 21:15
rikoさん>
そうなんですよね orz
単価が安い分つい^^;
でも私は絵の具が5個になりました……orz
アバター
2011/11/20 15:02
黒ガチャよりも回しやすいですよね~
つい調子に乗って回しちゃいます((^┰^))ゞ テヘヘ
金のフレーム私もダブリました(;´д`)あと、スリッパとベレー・・・・・
でも、金のフレームはまだマシな方ですよヾ(・ε・。)
絵の具のフレームダブリで、友達にアレはハズレだよって言われましたorz
アバター
2011/11/20 00:28
マコトさん>
大フレーム祭りですねぇ or2
予算もないですが^^;
もうちょっとちびちびがんばります^^
アバター
2011/11/19 23:42
フレームはいっぱいダブってます・・・
初日は泣きそうでした><
でも、2日目は、目玉が!
諦めずにがんばですよ(/-\)
アバター
2011/11/19 23:20
ひーたまさん>
やっぱり金のフレームは皆さんダブってるみたいですね~><
ほんと、平均的に出てほしいですよね。
私もダブるなら目玉にしてくれ~!
と思っちゃいます^^;
アバター
2011/11/19 23:19
チョッパーさん>
今回は回さない予定でしたか~。
私も欲しいものが何も出てない状態です><
それが一番残念です(´;ω;`)
アバター
2011/11/19 23:04
偏りが、ありますよね^^;
私は、スカートと金のフレームです;;
平均的に、出て欲しいw
それと
沢山ダブルなら、目玉が・・・ダブって欲しいなんて
贅沢な思いが><
アバター
2011/11/19 23:00
悩んだ末に、今日初めて 「星のアトリエ」 のガチャを回し始めました。
今回は回さない予定だったのに(・・;)

10回中 【 絵の具のチューブ 】 と 【 星のアトリエ 】 がダブりw
目玉は 【 星のアトリエのおっきな筆 黒 】

欲しいものは何も入手出来てないし (◞‸◟ㆀ) トホホ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.