Nicotto Town


Alice in NicottoTown


自家製ソフトクリームにゃ


牛さん背景にゃよ~
乳搾りして
搾ったミルクでおいしいソフトクリームつくるにゃ (⌒¬⌒*)ジュル・・・♪

アバター
2011/11/20 21:40
BBさん
リアルアリスはパンは作るにゃけどソフトクリームは無理にゃ~(^^ゞ
でも牛さん背景のおかげでおいしいニコッと産ソフトクリームが出来たにゃよ
カウントダウンが進んだらタウンは牛さんでいっぱいになるにゃね
ニコッと山が牧草地になるかもにゃ~(*^m^*)
アバター
2011/11/20 21:19
リアのネタじゃなかったのにゃ^^;
100万人カウントダウン、アイテム貰うの忘れないようにしなきゃ。

ソフトクリームがおいしそうに見えるのは背景のせいかにゃ~
アバター
2011/11/20 20:56
ゆん♪さん
おぉ!バター♫ まかしとき~(*^∀^))
乳製品大好きアリスとしてはチーズも作るにゃ (≧▽≦)ノ
アバター
2011/11/20 20:53
マサ姉
マサ姉のお仕事は干草刈りにゃ( *^艸^)プププ
アバター
2011/11/20 14:11
しぼりたてミルクのソフト、食べた~い♪
あと、バターもお願いしますっ!
アバター
2011/11/19 23:22
乳搾りしたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.