Nicotto Town



こっそりワイン


 夜、食器を食器洗い機に入れて洗うのを明日の朝、仕事が早番で早く寝る母に代わってやっていた。 入れ終わってまだ皿を入れる隙間が十分あるなと思って見ていると、何気にワインが飲みたくなって流し台の上で冷蔵庫に残っていた生ハムとチーズをおつまみにワインを飲みました。 夜勤が休みだからこそですけどちょっと刺激的、でも夜中に食べて酒を飲むのは健康上は良く無いですね、あまりやらない様にしないと...

アバター
2011/11/20 23:40
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ワイン、今ちょうどボージョレ・ヌーボーが解禁になったので
久しぶりに買って飲んでいる人も多いのだが。
クリスマスもありますし年末は少しワイン飲みたくなる季節かも。
アバター
2011/11/20 00:08
おおおおー
ワインいいですね。
最近飲んでないなぁ~
仕事が休みの時は自分にご褒美で飲むのはいいと思いますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.