Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


あこがれのドレスがきた~っ!


フリマで交換成立。
洋服が増えてうれしいです。
限定物が、今回大活躍してくれたです。

青いワンピも交換成立。
コーディネイトがますます楽しくなるです。
来週からガチャも始まるし^^v

アバター
2009/05/26 16:48
>みおさん
ドレス、素敵ですよね~。これはほんとに憧れていました。
でも私みたいながさつな人間にはにあいませんてば(^^;、わはは

>イズミさん
するどいご指摘だと思います。フリマは一度はまると抜けられない感覚あります。
つい熱くなっちゃうし(^^;
アイテムもどうやら、熟成させた古物が人気があるようですから、寝かせておけばいいものを
ついつい、フリマのぞいては応募しちゃうんですよね。
出品の方が有利とききましたが、今や出品するものが、ほとんどないという状態
です(^^;
アバター
2009/05/26 08:25
わ~♪ステキです~♪ ぼうぼうさんの雰囲気にピッタリ♪
アバター
2009/05/24 21:35
フリマ成立おめでとうございます!
フリマって、1度はまると抜け出せなそうで怖いです(笑)。
でも、いい交換ができるならよいですよねー。
私は……もうあんまり交換できるアイテムもないので、
暇つぶしに眺めたりしています。
いろんなアイテムがあるんですね! びっくり。
アバター
2009/05/24 12:46
>KEIさん
ほんと、素敵なドレスで、だぶっている話をきいてフリマで入手できたらいいなぁと思って
いました。
普通、P服だぶりませんものね。
有料でだぶるのは、きついだろうなと改めて思いつつ、交換してくれた方に感謝せねばと
思います。
>フランカーさん
フランカーさんや他の方が着てるのを見て、憧れていたんです~。
>みぃさん
フリマはなかなか、難しいけれど、有料ガチャ解禁になった昨日はいつもと
全然様相が変わっていました。
自分も含めてだけど、なんだか騒然とした感じでした。

有料ガチャで、ほんとにだぶりが多かったことをしみじみ感じた一日でした。
アバター
2009/05/24 10:30
おお~、すごーい かわいいねぇ~♡(。→ˇ艸←)

よかったねぇ~(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/05/24 10:02
よかったですね~~
おめでとう~
アバター
2009/05/24 08:18
すてき!!
すごくいい!!
似合ってます!!

フリマもいいですね
アバター
2009/05/24 00:15
とりさん、ありがとうです~~~~~。
有料ガチャの解禁を待っておりました。
ほんとにだぶりがすごかったのを、あらためて実感しました。
アバター
2009/05/24 00:12
おめでとうございます!
素敵ですよ~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.