Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ケロっと2班

画像

本日はKCでした!
なかなか1班にいけず、というか2班にも行けず、
うだうだっと同じパラをはねていたら、パンのすけさんが現れ、
さらにどんどんカエルさんが出現し、一時的に1班といい勝負?なくらい
ケロケロになった2班でしたw

本隊に合流した後も今日はあまり眠たくなくて、
じゃんじゃんおしゃべりしたり、ガールズトークしたり楽しかったですwww

アバター
2011/11/22 08:29
青ガチャでよければ、困ったときはいつでも言ってね!
最近、揃ったら手を止めてしまってはいるけど、それでもダブっているのあるから!
アバター
2011/11/22 06:38
こちらこそ、ありがとうね❤
大切に使わせていただきます^^
アバター
2011/11/21 08:30
すずねちゃんありがとーーー!
ほんとうれしいよ>∀<w大切にするね!
アバター
2011/11/21 07:02
応募しました^^
11/21 06:55 です。
頭のせ持ってたかな?と思ったので、パイロットレディにしました。
もう一個はオマケですwww 地味(笑)だけど、普段着っぽいところが
密かに気に入っている服ですwww
アバター
2011/11/20 10:48
んー混んでいるわけではなかったけど、過疎になっちゃったっぽくて行けなかった感じみたいw
写真の後、ここにいる2班メンバが一気に行って本体はいきなり倍になったのよw
うんうん!久しぶりのアフター楽しかったねww
家主さんが奥の部屋に私たちいるの気づくとは思わなかったからびっくりしたよw

↓↓↓りょーかいですww
どれかフリマ解除できてたはずよwwwそしたら伝言するね!


アバター
2011/11/20 08:05
わ、昨日は混んでたんだ~~~(^^;
私は最後のあたりで行ったから、空いていたんだね。
アフターも楽しかったよ~♪

例の件ですがwww
32弾)にょきにょききのこ or 秋色スカート
31弾)パンプキンバケツ~2011~ or コウモリスティック
上記に出品可能なものがあれば、お願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.