Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②青ペン

画像

本日は青ペンですw
こちらも入手しましたw

さて、スチームシリーズが解禁ですね。
実は1着もないので苦戦しそうです^^;気長に募集してみますーw

そうそう、カエルの帰りに(ダジャレじゃないですよw)
カエル&柿メンのオタクにお邪魔し、更に拙宅に来ていただいちゃいましたw

写真は記念の1枚です。カナの家はすっごいゴッチャゴチャした
パンプキン町ですw

夜遅くのお休み前にありがとうございましたw

アバター
2011/11/20 21:48
レイさんが勘違いされたりですね?ww
ええ。でもカナは控えめなほうだと思いますよw
去年まではかなりガンガンCコイン稼いでましたww
アバター
2011/11/20 15:01
オタクと書かれると
ヲタクと勘違いされるヨン?

てなことはないか^^^^^

こんなアイテム揃えるの暇とコインがかかったんだね?
アバター
2011/11/20 11:50
おーwほんと?ww
よかったぁwゴチャゴチャしすぎだなって思ってたんだけどww
アバター
2011/11/20 08:08
このくらい賑やかな方が、ハロウィンぽくて
ちょうどいいと思うよ~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.