Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(609)貴熊


しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~
(bonoがクマを磨いています)

「お~~ 良い艶だぼの!
 熊前が数段上がったね♡」
「bono、なんか誤解してないか
 内面を充実させることが大切なんだよ」
「え~~ 見た目も大切だよ!
 この、光り輝く毛並みを見てほしいね」
「うん、よく手入れはされてるね」

「bonoは思うんだ・・・・ 
 心身両面を磨く事が大切だと」
「そうだよ!」
「でもね・・・・
 心の成長はなかなか理解してもらえないと思うな」
「確かに 目に見えないから・・・・」
「そうだろ。
 bonoは外見を磨きながら
 内面も磨いてたんだよ」
「そうか! 偉いね」

「bonoはヒグマであり
 且つキグマなんだ!」
「キグマ?」
「そうさ! 貴族の熊
 貴熊さ!」
「なんか、まぶしそうな名前だね」
「そうかな・・・・?
 良い呼び名だと思うんだけど」

アバター
2011/11/24 18:15
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   コン(。・ω・。)ノ チャ ステキ・お水お届けやで!!
 +\/ + ( ヽ|     
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +  
アバター
2011/11/23 16:12
ぼのちゃん、どうしたの?なんかあったの?
アバター
2011/11/20 22:45
ま、まぶしいっ><
アバター
2011/11/20 21:52
こんばんは^^

ヒグマちゃんのうちから磨けるボノさん
素晴らしいです♪
立派な貴熊さんになれそう☆

歳をとってからも外見も内面も磨くのを忘れないのは
とても大事ですよね❤




アバター
2011/11/20 21:50
bonoちゃん 貴熊 だったんだ
スゴイなぁ 
でも bonoちゃん名前に負けないくらいカッコイイよぉ~(^v^)
アバター
2011/11/20 20:28
お腹が一杯になると・・・
眠くなちゃうんだ。

bonoは子グマだからしかたないと思うんだ。
でも、
TVも見たい気が気がするんだ
悩むぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/11/20 20:15
きっとこの頃は冬気に変わって
もふもふしているんでしょうね(人*´∀`*)

貴熊!素敵です♬
bonoさんには一流のヒグマであってほしいですからねp(。・ω・。)q
アバター
2011/11/20 19:44
人間見た目じゃないって言うけど
やっぱ最初は見た目だし
生理的に無理〜〜〜〜〜〜ってのもあるからね・・・
顔の造作はともかく毛並みや爪とぎは大切なケアだよね^^
アバター
2011/11/20 19:43
貴族の熊、かっこいいね♪

毛並みの手入れも貴熊の身だしなみよね^m^
アバター
2011/11/20 19:40
貴熊かっこいい!!w
私も今日はクマーです^^
アバター
2011/11/20 19:30
毛艶はとっても大事だともいます^^

良いブラシを使って
丁寧にブラッシング頑張って下さい♪

内面は、もう十分でしょう?

晩御飯、とってもおいしそうですね
家は、この前収穫したカブの煮物と
鰆の西京漬けにしました☆
アバター
2011/11/20 17:55
今夜の夕食は・・・・
なんか種類が多いらしいよ。

カジキの煮付け、オムレツ、 お豆腐・・・・
あとは忘れちゃったな。
アバター
2011/11/20 17:23
まさに!貴熊にふさわしい風格ウンウン
まぶしいよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/11/20 17:06
おお~貴グマとは気品のある呼び方ねェ!
その名前に相応しいヒグマになってねェ(^-^v
アバター
2011/11/20 16:43
貴熊  (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
どんどんグレードアップしていくbonoちゃんですね
でも 私達庶民の事も忘れないでね^^
なかなか 自分磨きが出来なくて bonoちゃんに置いていかれそうです。。。
取りあえず では私も亀の子タワシでゴシゴシ手足を擦ってみようかなぁ
顔は、、、痛いでしょう
アバター
2011/11/20 15:38
私のことは
タメでどうそww
アバター
2011/11/20 15:21
ヒグマであり、貴熊っ(゜Д゜)!!!

さすが、bonoクン(∀`*)
アバター
2011/11/20 15:09
貴族の血が・・・
すごいよーステキな熊^^

アバター
2011/11/20 14:43

こんにちは!
キグマって!!貴い熊と書いて貴熊w

頭に何かついてる・・・御神輿!?
さすが貴熊。
担がずに乗せてしまうとは!素敵百連打!
アバター
2011/11/20 14:13
どうも。
タウンからの訪問デス。
友申してもよろしいでしょうか?
アバター
2011/11/20 13:22
ほんとうに素敵です!

肉体と精神を磨くって重要ですよね~♪

YMOの坂本竜一さんは健康のために
断食をなさっているそうなのですが

今日テレビで演奏姿を見て
年を重ねるごとに素敵になって
見習いたいなと思いました。

十年後のぼのちゃんも もっともっと素敵になってるんでしょうね^^
アバター
2011/11/20 13:11
ボノちゃんは、いつも、いいコト言うよね~。
うん、うん。心身ともに、成長したいよね。
見た目ばかりステキでも、中身が伴わなかったり、
逆に、内面は素敵な人なのに、見た目で誤解されたり。
常に向上心を持って、生活できれば・・・。
という、わたしは普段からスッピンで、見た目、よくないかも?(笑)
女磨きしなきゃね^^
アバター
2011/11/20 12:42
こんにちは~。
お~。心身両面を磨く・・・ですか。
かっこいいですね~。
昔、みためを全く気にしない友人に両方大切だと言いましたがわかってもらえませんでした。。
でも、やっぱり心身両面を磨くのは大切ですよね!!
bonoさん、さすがです。
アバター
2011/11/20 12:34
いいお名前です♫
アバター
2011/11/20 12:24
キグマかーw
貴族のくま。なんかいいね
アバター
2011/11/20 12:23
『貴熊』・・・威厳のある響きですねww
今日、おつむに乗ってるのは、なんと お神輿~@@
アバター
2011/11/20 11:52
貴熊ね^^
とってもいい呼び名だと思うw

外見も内面も磨けたらすっごくステキだね~ (✿>‿◕)b
アバター
2011/11/20 11:11
貴熊のbonoくん(^^)
つやつや~って キラキラが飛んでそうで 眩しいだわ♬

うん♪うん♬
まずは 形から のパターンですね(^^)
キノコもスノボー行く時は「形から入りますb」
きっと それと一緒ね♡
(形だけで終わって 背中を押されただけで 
ぎゃ~ぎゃ~言ってますが・・^^;
アバター
2011/11/20 11:09
熊界の王子様だね♪

↓カレー食べたくなってきたよぉ(≧ヘ≦)
アバター
2011/11/20 11:09
毛並みもステキですが、頭のおみこしも面白いですね。
私は始めてみた気がします。
アバター
2011/11/20 11:05
こんにちは(?)
ヒグマさん、って呼んでもいいですか?
あと、友申したいです^^
アバター
2011/11/20 10:59
お昼はカレーうどんだって!
なんか・・・
カレーが大量に余ってるのか?

bonoはカレーが好きだけどね♡
アバター
2011/11/20 10:01
確かに、見た目の印象も大切ですものね。

外見も内面も、どちらも成長させてゆく事が大事ですね。

日々精進して、頑張りましょう~!^^
アバター
2011/11/20 09:56
貴族の熊で貴熊って
いい表現ね~
よく思いつきましたね~~(*^_^*)
アバター
2011/11/20 09:41
貴熊……なんか地名にありそうだね(*´pq`*)

さすがbonoちゃんw 内面も磨いてたんだねぇ~。
この調子でいけばToshiさんに怒られなくなる日も
近いね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2011/11/20 09:31
確かに貴熊・・・・まぶしいねwwwwww

stpお届け★
アバター
2011/11/20 09:16
貴熊より、いつものbonoさんの方が好きだけどな~。
親しみがある方が、好きかな。

でも、内面外面磨く事は大事ですよね♪
アバター
2011/11/20 09:16
貴族の熊なんてカッコイイね^^

なんと、まぶしい!
アバター
2011/11/20 09:00
プリンスオブヒグマを目指して頑張ってください。
・・・プリンスは生まれじゃないと無理かな・・・?

あまり磨きすぎて白クマにならないようにねv
アバター
2011/11/20 08:54
うん、うん。
内面も外見も、大事だよね。
貴熊か~。高貴な感じなのかな?

私は、今の感じのbonoちゃんが好きだけどな❤
アバター
2011/11/20 08:48
きぐま…
木熊でピノキオみたいな熊さん想像してしまいましたw
アバター
2011/11/20 08:31
貴熊のbonoさん、ウシさんのパジャマ、
着られるのでしょうか。
アンドロイド君が着ることになるのでしょうか。
余計なお世話な心配でした。
アバター
2011/11/20 08:26
内面も毛並みも、磨いていて、ぼのさんは、偉いですね^^

貴熊ぼのさんよりかは、やはり、ST.bonoさんのほうが、私は好きですよ^^
アバター
2011/11/20 08:20
うん、眩しいね☆(*/∇\*)☆
私は、内面が出来ている人は、大抵は外見も磨かれていると想うんだ。
だから尊敬されるんだと想うもの!
(ただ着飾っているだけの人は、それとは違うけどね^^;)
アバター
2011/11/20 08:12
雨は上がったけど・・・・
お日様が少ししかでないんだ・・・

でも、暖かいよ♡
アバター
2011/11/20 07:39
おはよう♪bonoちゃん
偉いねぇ^^内面を磨く★まさしく貴熊だね^^
なんだか今日のbonoちゃん輝いて見えるよ☆☆☆
アバター
2011/11/20 07:35
ヒグマ村が階級社会とは知らなかったね。
庶民派の方がいいと思うのですが。
ゴールデンベア〜になるのは心を磨く必要があると思うな。
アバター
2011/11/20 07:21
茄子が笑うツボだね♪(笑)
アバター
2011/11/20 07:10
心身共に磨くのも大切♪
いろんな所を磨いてピカピカにすると気持ちがいい♪
どこを磨いても自分のためになるという事かな(๑◕ܫ←๑)
アバター
2011/11/20 06:51
おはようございます^^
本日のステプをお届けです(^^)/凸
貴熊・・・・そう聞くと bonoさんのお顔が
りりしく見えてきちゃったw
言葉の印象って すごいですねwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.