Nicotto Town


しばらくでした.


訪問者自由伝言版

どなたでも、ご自由にコメントお願いします。

アバター
2011/12/15 21:20

 毎日、寒いですねー

京都も寒さが厳しそうですよね

冬の関西は訪れたことがないので

旅の目的地に設定してみようと思います^^



アバター
2011/11/21 21:26
(^∀^)また、賑やかで楽しいひと時をご一緒しましょうね♪
アバター
2011/11/21 20:15
こんばんは。昨日のイベントはお疲れ様。
久々に、全員集合かな~ってな感じでした。
寒くなってきたので、気をつけて。
アバター
2011/11/20 09:12
すらりんごさん、ブログコメありがとうです。これからもよろしくね。
時間があるとき部屋を覗いてみてくださいね。
アバター
2011/11/20 08:47
 こんにちは~、昨日のサークルでは、どうもです。

 みんなのジャージ良かったね。例によって・・・例の如く

 ご迷惑おかけしました~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.