Nicotto Town


微笑街8号


映画『ザ・マジックアワー』

 ストーリーは、佐藤浩市扮する主人公の売れない俳優が主演映画と騙されて演技を続けるという内容。港町“守加護”を牛耳るギャングのボスの子分のホテル支配人が幻の殺し屋“デラ富樫”を探すよう命じられる。ホテル支配人は“デラ富樫”を見つけることが出来ず、俳優の主人公に“デラ富樫”の演技を依頼する。ホテル支配人は主人公に映画の撮影とう嘘をつき、主人公を利用していく。

アバター
2011/11/20 16:50
これとは関係ないのですが 私の名前を塩から微笑街9号にしたいとおもいましてww

それで許可を取りたくてコメントしました 返事お願いします<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.