Nicotto Town


よっちゃん


MINI Crossover


昨日ね、MINIのショールームに行って、Crossover見て来た♪

CMで観て、いままでのとは違ってカッコイイ感じのタイプやなぁって

思ってたんだぁ。ボディが赤、ルーフは白のタイプが展示されてて、

とってもカッコよかった!!今までのタイプとは違って随分デッカイんだよねぇ。

だ~様いわく、かつて乗っていたエルグランドより車幅があるとのこと・・・ㆀ


こりゃぁぶつけるな・・・間違いない・・・


試乗できるってんで、大雨の中試乗させてもらった♪

黄色のボディに白のルーフ。私のタイプぢゃないのが残念でしたがㆀ

運転心地は、結構踏み出しが重くってびっくりしちゃった!わりと踏まんと進まへんの。

右ハンドルなんやけど、ウィンカーとワイパーだけが逆なんだよね。

間違えまくった(;¬∀¬)ハハハ…しかもワイパーの作動方法が最後まで

よぉわからんかったわㆀ

でも面白かったぁ!!たまには違う車を運転すんのもいいもんやね♪

ええなぁぁぁ、MINI Crossover・・・

買うならやっぱり赤よね。白ボディの黒ルーフも人気らしよ^^



アバター
2011/11/21 00:39
>こころさん
 そそ、リョウ様ね❤
 強くて男前でエロくてステキな冴羽リョウ^^
 大好きでしたわ~~、憧れましたわ~w
 あれでMINIを知りましたw
アバター
2011/11/21 00:34
>あ、ローズちゃんw
 だ~様左利きなんやねw
 うちのだ~様と色んなトコがよぉ似た感じやったけど
 さすがにそれは違うよぉだww
 
アバター
2011/11/21 00:33
>弥七さん
 なんで「まさか」??
 わたくし、意外でしたかの?(。→ˇ艸←)ププッ

 まっ、ええお友達をお持ちでw
アバター
2011/11/20 19:20
MINIって言うと
シティーハンター思い出す^^

アスファルト~タイヤをきりつけな~~がら
歩道で踊るよっちゃん~♪

ぷぷぷw
アバター
2011/11/20 19:18
まさかのMINI!!

ええ車だよねー。 友達が乗ってるわ。
アバター
2011/11/20 12:16
♫ わったしのわったしの彼は~左利き~ ♫
↑まさにうちの旦那様ですw
アバター
2011/11/20 11:51
>鴛鴦さん
 鴛鴦さんならポンっと買えちゃいそぉやけど(。→ˇ艸←)ププッ
 鴛鴦さんは黄色、アリなんやねぇ。私はナイな・・・
 シルバーはいいよね^^
アバター
2011/11/20 11:45
>ローズちゃん
 私もさほど知らんのよ^^; 

 大学時代に知り合ったお友達がRX-7に乗ってて
 なんともカッコよろしかったです(*´∀`*)ポッ
 あの頃はRX-7やMR2、トレノやスカイラインなどのスポーツカータイプが
 イケてる兄ちゃんの代名詞みたいな感じやったよねぇ^^
 そして・・・♪わったしぃのわったしぃのかぁれぇは~~♪
 トレノでしたwしかも土禁><;面倒臭かった・・・ㆀ
アバター
2011/11/20 09:39
ミニの4輪駆動はいい。ちょっと高いけどね価格が。
左も右も乗れます。ウインカーもワイパーの操作も
出来ます。買うんなら、黄色かシルバーかな。
アバター
2011/11/20 09:14
車の事は良く分からない^^;

私が好きなのは、サヴァンナRX-7
めちゃめちゃ速いしカッコいい♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.