Nicotto Town



カウカウペイント


昨夜貰った、カウントダウンイベントの記念アイテム第一弾。
牛柄の背景。
落ち着いた色合いで、使いやすいかも。

先行アバは”ダルメシアンパターン”持ってるけど、いまいちコーデしにくいんですよね。
センス無いからなんでしょうが。
あと、モノトーンと青系のコーデが多いからというのもあります。
モノトーンでまとめると、背景に同化しちゃうし、青系だと浮いちゃうし。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

で、今夜。
手袋も貰えましたよ♪
やったー!

これから冬だから、上着はあんなしか無いし、せめて手袋貰えたらと思っていたので嬉しいです♪
いや、例え仮想世界のデータだとしても、なるべく季節に合わせた格好させてあげたいし。
今だって、長袖とはいえTシャツだしなー、と不憫に思っているんですよ?
あ、だったら課金しろってのは無しで(笑)
このアバはなるべく無課金で遊ぶので。

他のアバで売り上げに貢献しているので、バランスは取れているハズだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.