Nicotto Town



どうでもいい事だけど・・・


サザエさんに出てくる、「アナゴくん」
(マスオさんの同僚ねw)

27歳なんだね(´◉◞౪◟◉)

ちょっとビックリしましたw
どんだけ老け顔なんだよ・・・w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

前にブログで書いたクリスマス・プレゼント。
とりあえず、祖母にはポンチョ風のカーディガンを送りました♪
親へのプレゼントはまだ迷い中(-公-;)
自分自身へのプレゼントは、ピクニック・バスケットをおねだりしました( *´艸`)
(コーヒーマシンは却下されたので(☍﹏⁰)w)

これからしばらくは、週末はプレゼント買い・郵送に追われそうです(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/11/20 23:01
すごい格好の水着ギャルwww
これなら誰もナンパしませんねwww

アナゴさんってそんなに若かったんですか!?Σ(゚ω゚;)
確かにマスオさんが「アナゴくん」って呼んでるから
同僚なのか、先輩だとしても歳が近い…
そんでタラちゃんの歳を考えるとそれくらいになっちゃうんですよねwww

プレゼントまだ決まりきってないんですか><。
ちなみに私はゲームが欲しいですwww
アバター
2011/11/20 20:51
まず画像にびっくりしましたが…27www
マジですかww

プレゼント購入、頑張って下さい^^
アバター
2011/11/20 18:43
えっ
27歳なんて...!!!!((((゜Д゜;))))
そういえばマスオさんが31歳でしたっけ、でサザエさんが27歳...
何かもう、色々と有り得ないですねw
アバター
2011/11/20 17:10
アナゴくん、マスオさんより後輩なんだか、年下なんだか、そんな感じらしいですよ。
態度がでかいからマスオさんより上っぽいけど。
アバター
2011/11/20 14:52
あなごさん27!?
ありえません。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
ってチエさんの格好wwもう笑いが止まりませんww
私にもプレゼントお願いしますーー❤ww
アバター
2011/11/20 11:53
2....27歳!!?

   えー、顔に合ってない;


                        ブログ広場からでした=3
アバター
2011/11/20 11:00

アナゴさん
ひくわぁー
アバター
2011/11/20 10:49
あたしへのプレゼントは?(嘘ですww

アナゴ君もふけてるけど、ますおさんもたしかタメ?
昔はみんなああだったのか・・・?w
アバター
2011/11/20 10:48
喋り方も若々しくないですよねww
おぉ❤プレゼント決まっていってますね^^*
アバター
2011/11/20 10:43



ぶろぐ広場からです^p^★
そうなんですか!?知らなかったですwwww



アバター
2011/11/20 10:43
チエさん〜おはよ〜ございます♪

アナゴさん〜あたしとほぼ同じ年なんですね^^;

まだXmas★プレゼント考えてないです〜
その前にお歳暮も考えなきゃなのね〜新米主婦の年末は大変><
アバター
2011/11/20 10:42
27歳だったんですかw アナゴさんww
アバター
2011/11/20 10:41
「アナゴくん」
27???

へぇ~。27かぁ。

波平さんも、40代なんだよね? ビックリ Σ( ̄△ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.