Nicotto Town



二人の水木・・・

おはようございます^^

今日は、晴れましたね☀

洗濯物外に干しました^^;

水木と言えば、しげるさんと一郎さん。

しげるさんは、漫画ゲゲゲの鬼太郎の作者。

子供の頃、見た、アニメ鬼太郎は怖かったよ。

ネコ娘、今みたいに可愛くなかったし・・・ね。

一郎さんは、アニソン歌ってます。兄貴だから・・・

昔、見たアニメ、一郎さん歌ってるし・・・

還暦になられたそうですが・・・いつまでもお元気で

アニソン歌ってて欲しいです・・・はい^^

アバター
2011/11/20 22:56
水木一郎氏のあのテンションはいったいどこから来るんでしょうね?

朝7時からNHKEテレで放映中の「シャキーン」という番組で
ときどき水木氏の歌声を聴くことができますよ。

「ゾーキマン」という歌ですが、体内の臓器に関する歌です。
YouTubeにも出てるかも……なかなかすごい歌です。
アバター
2011/11/20 21:13
堀江美津子って知ってますか?
彼女もアニソンを歌ってました。

良い天気でも風は強かったですね。
アバター
2011/11/20 20:18
ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~
今どきのアニソンはわかりませんが^^;
アバター
2011/11/20 17:36
へぇ~そうなんですねぇ^^
知らなかったです。
今度聴いてみようかなと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.