Nicotto Town



今日は

豪華ディナー。

アバター
2023/06/25 01:37
カッパ寿司では何を食べたんですか? ラーメン、ケーキ、フルーツは口にしてませんよね。。

ぴよこさんは 私がムキムキマッチョ体系ではない事、なぜご存じなんですかーー?
アバター
2023/06/25 00:57
ぴよこさーん、喉が渇いたのでキリンメッツ グレープフルーツを
氷を入れて飲んでますー! 
本日、北海道栗山町で栗山監督の凱旋パレードがあると。。

下の日記ですが 鏡の前でポージングは 私ではありませんよ~。。
アバター
2023/06/18 00:42
ぴよこさーん、6月のトレーニングはどうなってるんですか?
土曜日ジムは空いていて、プールは貸し切りでしたあ。

フリーウェイトコーナーでは大会が近い為、鏡の前でポージングを
決めてました~。。
アバター
2023/06/05 01:09
こんばんは。水やり・stpですー!
5月ですが 26日間 泳ぎました~。。

土日稼いで来ましたよー。
プールは平日より混雑している状態です。
ジムの方が空いてるのだあ。
ぴよこさんは~?


アバター
2023/05/18 01:39
水やり・stpですー!
4月ですが 25日間 泳ぎました~。。

食べたアイス3個はーもなか、ガリガリ君、カップかき氷 何なんでしょう?

ところであの事件以来、子供さんのスクール時はスタッフの行き届いた
監視体制をヒシヒシと感じとれます。 おお~、見ているなあーと。。
プールサイドで監視してますが私達だけの時は今まで通りで特に・・。 
その方が気軽に泳げま~す。
ぴよこさんはあ?
アバター
2023/05/04 00:19
ぴよこさーん、トレーニング&スイム して来ましたよー!
祝日ですが子供さんのスクール教室中なので コースロープをまたいで波が
押し寄せてました~。。
GW後半、どう過ごされるんですかあ?
アバター
2023/05/03 02:07
11月13日に録画した情熱大陸を視聴しました。
ビキニヒットネスアスリート 安井友梨、すごいトレーニングなのだ~。。
アバター
2023/04/30 00:33
こんばんは。水やり・stpですー!
3月ですが 25日間 泳ぎました~。。

プールでの事故により子供さんのスクールではスタッフの監視体制が
今までとは違う状況です。私達も ‘見られている‘ とヒシヒシと視線が。。


アバター
2023/04/25 00:25
こんばんは。水やり・stpですー!
トレーニング&スイム して来ました。
プールですが今まで見なかった光景が~。。
富山のスポーツクラブでプールでの事故がありました。
それを受けての 監視体制 だったかもしれません・・。
アバター
2023/04/22 00:24
こんばんは。水やり・stpですー!
2月ですが 22日間 泳ぎました~。。

ぴよこさん、トレーニング週3で通ってるんですかあ?
ランニングマシン、マスク着用せずに走りました。 爽快なりー!
アバター
2023/03/31 00:20
ぴよこさーん。stpですー!
1月ですが 24日間 泳ぎました~。。
今週から入館時は着用し、入浴後の退館時はマスク不使用にしています。
さっぱり着替え後にはしない方が気分がいいなり~。

運動前に 元気はつらつオロナミンC をゴク~としました・・。
アバター
2023/03/30 01:58
13時にお昼を食べてから19時頃、自分1人しかいませんでしたがお腹がグ~と。
カフェオレ缶 1本ゴクー! そして仕事帰りの22時にスイムしました。
23:45 自宅着でしたが遅い為、何も食べない事にー。
あのカフェオレ缶だけでここまで体がもちました~。
そして今もですがお腹がくっついてます・・。
ぴよこさんはあ?
アバター
2023/03/14 13:12
ぴよこさーん、お昼ですよー! 何を食べましたかあ?
12月ですが 24日間 泳ぎました~。。

昨日からマスク解禁でしたが街中の人、全員着用してました。
スポーツクラブでも・・。
結果外してる人、見ていませーん。

アバター
2023/03/09 00:45
水やり・stpですー!
11月ですが 25日間 泳ぎました~。。
ぴよこさん、今月まだトレーニングしてないのかなあ?
アバター
2023/01/31 13:43
ぴよこさーん、お昼ですが 豚、えび、白身魚、れんこん、じゃがいも の串揚げ盛り合わせを
トースターで焼いて付属のソースに付け食べましたあ!

11月の泳いだ日数、お伝えしたでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.