Nicotto Town



フリマでGET\(^o^)/


フリマで解禁されたばかりの

黒ガチャ第15弾のアイテムのうち

普通品で欲しかった

機械仕掛けのブラックアゲハ蝶

おもちゃのスチーム銃

スチームアテンダント

スチームポリスガール

スチームシティガール

の5点を交換していただきました。

スチーム銃とアゲハ蝶はずっと欲しかったので

うれしいです。

あとは目玉の頭のせパイロットオオカミさんと

ホワイトアゲハ蝶が手に入ればいいのですが

今のところ欲しかったものがほぼ手に入ったので満足しています。

交換してくださった方、ありがとうございました(^ω^)

アバター
2011/11/25 17:29
>とりさん
うん、うん、きれいな赤ですよね。
銃を構えると隠れてしまいますが
デザイン的にもステキだなとおもいます。
アバター
2011/11/20 22:19
おお、フル応募。
おめでとうございます!
この赤は素敵ですよね。赤がお好きなfoochanさんによくお似合いです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.