Nicotto Town


小桃のかんづめ


なつかしのモー娘。^^


今が AKB や KARA 少女時代・・なら
あたしが
中学のころは だんぜん 
モーニング娘。 
ですた✾(。◠‿◠。✿)!

ニコタ友に10代の子多いから
みんなのお母さんのころは おニャンコ倶楽部かなぁ・・
AKBやSKEと同じ 秋元康サン プロデュースのね^^

さてと ウエブニュースで

モーニング娘。の初期メンバーだった福田明日香が、3人組ユニット「PEACE$TONE」を結成して、11月9日にデビューアルバム「ダブル・ファンタジー」を発売。1999年4月にモーニング娘。を卒業して以来、本格的に音楽活動を再開し、19日、東京・渋谷の音楽イベントに出演して、久しぶりにファンの前に姿を見せた。

なんだってさ・・ひたすら懐かしいわぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
福田明日香さんって
人気が最高潮にいく寸前に 学業専念するとかで 辞めたんだよね・・

でも女子グループって
全員が ライバルでもあるし・・
いろいろあるんだろうなと思ったりする 小桃でございましたww

アバター
2011/11/21 16:26
私はミニモニ派(^ω^)チャウン
アバター
2011/11/20 20:47
「モー娘。」知ってるよ!うち2~3歳ぐらいの時もまだ多分人気だった気が。。。
一番矢口さん好きだった!!
アバター
2011/11/20 19:56
私も、10代ですけどモーニング娘知ってます。♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!                 今のモーニング娘は、「道重」って言う人居るけどその人音痴だよねー
アバター
2011/11/20 18:24
昔8で夕方に夕焼けにゃんにゃんやってたっす
おにゃんこももったいないからもったいないからもったいないからあげない!て歌ってたんであげなくてもいいっす
いわてめんこいテレビは夕方にいいともやるっす
つんくのシングルベットもなつかしいっす
ジャンプのビデオの女の子のまんがのEDっす
アバター
2011/11/20 18:23
モーニング娘。の「ラブマシーン」が好きです♥
全部歌えたりしてw
アバター
2011/11/20 17:06
モーニング娘なつかしいです^^
CDもってますよ~ww
アバター
2011/11/20 16:24
辻ちゃんが憧れでした^^
アバター
2011/11/20 16:03
モーニング娘懐かしいですね~

といっても良く分かりませんがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.