Nicotto Town



収穫祭


収穫祭で、さつまいものケーキと、
パンジーのブレスを、それぞれ2種類ずついただいて、
あとは全部経験値にしています。
お蔭で、レベルの上がる事、上がる事。w
収穫祭の期間中に、
レベル60も夢ではなさそうです。

現在、お庭にピンクコスモス、
小島に白コスモスを植えていますが、
どちらもリーチかかっています。
ピンクは2本目、白は1本目です。
最初に植えた紫で苦労したので、
ピンクも白も順調にメガってくれて、
嬉しい限りです。

皆さんが、毎日お水支援して下さるお蔭です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/11/25 08:46
みっくーちゃん>

コスモスは、紫・紅・白が1本ずつ、
ピンクが2本できました~☆
うんうん、経験値1,000は大きいですよ。
これは、いい企画だなと、
事務局さんに感謝!感謝!です。
アバター
2011/11/25 08:21
もうすぐ60なんですね
すごいなぁ…私はもうちょっとで、50です✿
コスモス出来ましたか?o(^∇^)o私は、後2種類頑張ろうと思いますw
頭のせもらっても、しないしㆀ私も、経験値にしよっとww
アバター
2011/11/21 13:43
まなみさん>

そうそう、ナイスな企画ですね~☆
イベ期間中に、どんどん経験値上げちゃいましょう!w
アバター
2011/11/21 12:35
経験値貰えるこの企画良いですよね~♪
期間中に60とは∑(@_@;)
でも1000ですもんね!イケちゃうかもですよね~
アバター
2011/11/20 23:42
ユウちゃん>

そそ、同じアイテムもらっても仕方がないし、
経験値は魅力的よね。w
さっき、ピンクコスモス開花したんだけど、
メガらずでした。
明日には、白かピンクかどちらかメガるかな~?
アバター
2011/11/20 23:15
収穫祭で経験値がもらえるのはかなり魅力的ですね♪
私もアイテム貰ったら経験値と交換しようと思います^^
ピンクと白いコスモスも早くお手手にもてるといいですね(*´∀`)人
アバター
2011/11/20 23:00
たまさん>

うんうん、折角のお庭イベですし、
うんと考えてみてください。
嬉しい悩みですよね。(^_-)=☆
アバター
2011/11/20 22:54
なるほど 可憐さんは経験値に回しているんですね~~
私どうしようかしら… かんがえちゅうです
アバター
2011/11/20 22:24
ゆぅきちゃん>

ポイントを貯めておいて、
うんと悩んでくださいな。w
頭のせも1個くらいあってもいいかもですね。
アバター
2011/11/20 22:20
アイテムをとるか、経験値をとるか…
悩みどころです><
アバター
2011/11/20 22:19
さらちょさん>

収穫したらポイントになりますよ~☆
出荷はしなくてもいいんです。
あ~!そういう手もありましたねぇ。
私も、これからはポイント貯めておこうっと!w
アバター
2011/11/20 22:16
えりさん>

うんうん、頑張って~☆
最初はみんなレベル1だったのだから、
ガーデニング、楽しんでくださいね!
アバター
2011/11/20 21:57
レベル60ですか@@
私はまだまだ42。
P花を出荷するのが勿体ないと躊躇しているせいでしょうか。
倉庫がめいっぱい埋まってたりします^^;

さつまいものケーキは1つずつ交換しましたが、それ以外はまだポイント残したままです。
一気にレベル上げするのも快感かなぁと、いろいろ楽しく想像してます^^
アバター
2011/11/20 21:10
すごいです!!最近始めた私には別世界の話です(O_O)
がんばろー\^o^/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.