Nicotto Town



俊介くん

 昨日テレビで見たけど、ポメラニアンの俊介くん、すごい人気があるそうだね。ほんとぬいぐるみのようだよ。

   www.petoffice.co.jp/idol/index.htm

アバター
2011/11/21 18:57
うわっ!!かわいすぎる(*´∇`*)
くりくりの目がたまんないです((w´ω`w))
アバター
2011/11/21 15:45
目がビー玉のようだ(@_@;)
アバター
2011/11/21 14:57
私も本屋で偶然みつけてビックリしました。
ぬいぐるみみたいですよね。
BOOっていう犬もかわいいですよ。
アバター
2011/11/21 06:52
カワイイよねぇ~☆
ホントにぬいぐるみみたいだよね♪
アバター
2011/11/21 05:10
かわいいですね。
確かにぬいぐるみ・・・可愛いですね
アバター
2011/11/21 00:43
うわ~かわいい!ぬいぐるみみたいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/11/20 23:22
きっとぬいぐるみに違いない!!www
アバター
2011/11/20 17:50
takeru君こんばんわ!
俺も見たよ!
本当にぬいぐるみみたいで可愛いよね~~~。
カレンダーは売れるだろうな~。^^

今日もデッカイ地震があったね。
takeru君大丈夫だったかな?
気をつけてね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/20 17:01
takeruさんが連れているのは俊介くんかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.