Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日は完敗・・・だったと思う

サンガにやってほしいゲームを岡山さんにやられてしまいました。

アバター
2011/11/21 12:27
Haruさん
J2のカテゴリも本当に混戦><
いい選手がいい監督に出会ってますますうまくなる。
J2から世界に出て行く選手も普通に出てきたしね。
相性の良し悪しはあっても楽勝できる相手なんてないよね。
サンガは結構格下といわれてるチームに足元すくわれてるようなチームイメージがあります。
これはどちらのカテゴリでもそんな感じ。
がむしゃらに1試合大切に必死に頑張らなきゃ勝てないのにね。
ここら辺の意識改革も必要かと^^;
一時はべったこ近くまで行ったのにね~
アバター
2011/11/21 10:26
岡山、いいチームになってきたねー。
驚きー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.