Nicotto Town



飲み会

カテゴリ 学校
って 変 って思ったでしょ
あ そんなとこ 見てない?

高校の時のクラブの仲間と飲み会だったから なのです
同期と1年上 2代だけの でももう○○年続いている会です

学校の近くの駅に集まり
通ったころと変わりゆく街並みや駅舎を眺めながら
お気に入りの店に行きます

年2回なのに すっかり店員さんに覚えられているらしく
帰り際に 次の集まる時期を言い当てられました

はい そのとおりです その時はまた お世話になります










え? 何クラブかって?
きいても面白くないよ・・
実は放送部でした

アバター
2009/05/25 00:20
>きゅーすけさん
そういえば 中学の友達とは引っ越してしまったせいもあって
すっかり疎遠になってしまいました 誰も連絡付かないからなあ・・・
アバター
2009/05/25 00:18
私は最近中学の頃の仲間と食事に行きました。
あと季節毎に中学の時の友達と飲んでます。

プチ同窓会、なかなか楽しいもんですよね。^^
アバター
2009/05/25 00:16
>ジェクトさん
一時期ロシアに転勤になっていたメンバーもいたんですが
帰国後また参加してくれるようになってます
運よく みな近郊にいてくれることと
もともと少人数のグループだったことが 長く続いた理由なのかも・・・
アバター
2009/05/25 00:10
高校のときの仲間はいいものですね。
私も高校のときの部の集まりがあったけど、結婚した奴や地元はなれた奴が多くなって
最近ごぶさだなのが寂しいです。
アバター
2009/05/24 22:45
>サムソンさん
放送部 っぽい?
なんでだろ~~ww


>レイカーズさん
~~このみせにきたものさ~~


>雪りんさん
集まれるうちは・・・って いつまでなんでしょうね
定年は何歳? なんて話題が上るほどの域には すでに到達ww
アバター
2009/05/24 21:10
○○年も続いている会
言い事ですよ~♪
だんだん年を重ねていくと、結婚とかで集まり悪くなっちゃうから・・・
特に女性は(;´Д`A ```
集まれるうちは楽しんでください❤
アバター
2009/05/24 12:23
学生街の喫茶店ですな

キッミトヨク・・
アバター
2009/05/24 10:44
いいですよね^^
高校の時の仲間って。
ゆずりんさんも15歳~18歳位の青春まっただ中の乙女(!)だったわけで、
そのような時期を、あ~でもない、こ~でもなと過ごしてきた仲間というのは、
他の時期の友達とはちょっと違う存在♪

放送部って、何かわかる気がしま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.