Nicotto Town


もぐもぐ日記


重ね着

今日はすごく嫌なことがあってかなり落ち込んだ
室温はいつもと変わらないのに妙に寒く感じるのはそのせいかなあ
2枚多く重ね着した

アバター
2011/11/23 19:21
わたしが毎日のように感じていることのほとんどは
たくさん働いて稼げるようになれば解決することっす

今日も寒いっす
アバター
2011/11/21 07:29
明日はいいことあるさ~
アバター
2011/11/21 06:36
良いときもあれば、辛いときもあるよな。
しんどいときは、あったかいココアとか良いよ。
甘くてあったかい飲み物は、気持が落ち着く。
アバター
2011/11/20 23:09
明日の予想最高気温が0度です…。
アバター
2011/11/20 21:41
こちらは今日は暖かい日でした。明日は寒くなるようですが・・・
風邪の引き始めかもしれないし、たくさん着て身体を温めて、
暖かいものでも飲んで、心もほっこりしてくださいね。
アバター
2011/11/20 21:26
こちらは変なお天気でした!
明日は、お天気良いけど寒くなりそう!
MOGちゃんも、ぱふ~さんも、風邪をひかぬように^^!
アバター
2011/11/20 19:22
こちらは 今日は すごく暖かかったよ
早く元気になりますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.