Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ノエルドレスを~


ドレス。。。ドレスが。。。。。
ドレ足りん!!!
←(新語w 類義語フリ足りんwww)

おうむたん談
また、始まったビヨ。。。(ぐってり)

アバター
2011/11/21 17:52
紫で、頭の飾りにドレスが似合ってますよ❤
この、、ドレスはハムもフリマでよく、、出品してる人が
いました(*^。^*)

その、ドレスは、一昨年のクリスマスイブの限定の服ですか??
アバター
2011/11/21 12:32
大人っぽい

わ~い
アバター
2011/11/20 20:06
おうむたん、ということは、フリは足りたの????? おうむたん、元気ないビヨ 新語だったのかwwwどれどれ・・・
アバター
2011/11/20 19:06
ドレスすがた華麗です!!
おうむたん!ぼうぼうさんはニコッとで一番に可憐なんですよ!
綺麗だって素直に言わないとピコがぼうぼうさんを誘拐しちゃうぞ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.