Nicotto Town


つぶやき放題


お勧めの風邪予防対策


あまりにベタですが、うがい手洗い・・・です。

コレのお陰で、ここ数年、酷い風邪を引き込んだ記憶がありません。
たまに体調が悪くなっても、大崩れはそうないかな~。

それよりもウィークポイントは腰!
運動不足に注意です。

アバター
2011/11/22 21:52
メイさん>
くせになってしまうと、外出先から帰ってうがい手洗いをしないと気持ち悪いんですよ~。
朝起き抜けも、かならずうがい手洗いします^^

気を張っていたのが抜けてしまうと、突然具合悪くなったりしますよね^^;
これ以上酷くなりませんように。
アバター
2011/11/22 21:50
kanさん>
座骨神経痛は辛そうですね^^;
私のは完全に運動不足。結婚して、以前ほど動かなくなったら、いっきに腰が悪くなりました^^;
アバター
2011/11/22 21:49
のんのちゃん>
意外とバカにできないですよ~>うがい手洗い

私は家族が酷い風邪をひいても、移らないんですよ^^;
よほど頑丈にできているらしい・・・
アバター
2011/11/22 21:42
うがい手洗い・・わかっているのに、励行できないものです。
まなかさん、えら〜い!
私はコーラスのイベントが終わって気が緩んだとたん、風邪っぽいです。
アバター
2011/11/21 17:33
風邪をひかないってのはいいですよね。
腰痛ですか〜(^^ゞ
私も坐骨神経痛がちょこっとあります。
運動不足って言うより反身のせいです。
アバター
2011/11/20 22:42
そですよね、うがい手洗い・・・・・・・・


・・・・・・・・・・いやしかし、家族がかかってしまって移ります(涙
隔離できたらええんだけどなぁ(溜息



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.