Nicotto Town


桜天使のお部屋


収穫祭

画像

収穫祭が始まって、回転を良くするために、
収穫までの時間が短いクローバーを植えてます。

今日は何と!3つもメガっていてびっくり。
得点稼げました♪


今日のコーデのテーマは、
スノーフェアリー

ちょっと寒そうですね。

アバター
2011/11/22 00:13
>Ryuさん
 クローバは夜植えて1日放置。
 次の夜ログインしたときには収穫できるので嬉しいです。
 この際、数の勝負なので花の出来(大きさや☆の数)には
 こだわりません。
アバター
2011/11/22 00:10
>けいちゃんさん
 トリプルメガにはびっくりしました。
 メガりやすいのはニコタさんのサービスでしょうか?
 うーん、レア種が拾いやすい方が嬉しいかも。
アバター
2011/11/21 20:31
自分もクローバ植えて、ガンガン水遣りしてます
アバター
2011/11/20 23:31
トリプルメガ、凄いですね。
おめでとうございます。

しかし、収穫祭が始まって、
メガり易くなっている気がするのは気のせいでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.