Nicotto Town


なんでもないこと


日本シリーズ7戦目

もう書くことないです。

ばあさんが死んだ年以来優勝から遠のいてはや8年か。

もう風呂場でやっちゃいました、もちろんビールかけ!!(アホですみません)

普段出来ないくらいにガッシュガッシュ缶を振りまくって、いざ開けるぞ!!!

プシューーーーーー!!

・・・あれ?想定1mほどだったのが意外と飛ばずに約15cm程度。
うーん、やっぱりケチって発泡酒にしたのがまずかったか?

とりあえず頭からかけてみる。

さむー!!

冷蔵庫に入れてたやつだから無駄にキンキンに冷えてたから。
ひょっとして冷やしてはいけないものジャマイカ???

目に入ったら痛い、痛い。(でもなんかその気になって良い感じ)

あまりにも寒いからソッコーで湯に浸かったら、もう気持ちいいこと。
あとはのんびり優勝の興奮を冷ましました。

でもドラゴンズ強かったなぁ。ここまで抑えられるとは思わなかった。

アバター
2011/11/22 23:27
いやー、やっちゃいましたね。
でも一瞬で終わりましたけど、寒くって!
良く考えたら今年は震災の影響で一ヶ月遅い開幕でしたよね。
アバター
2011/11/21 23:54
やっぱりお風呂場でやったんだぁwww
15㎝ってなんかかわいいですね(✿→艸←)
選手たちも寒いって言ってましたよ^^
ぬるいビールも気持ち悪いかもwww
でもビールかけした後、ゆっくり温かいお風呂に入ったら
本当に気持ちよさそう♪

ドラゴンズ強かったですね~。投手がすごいですよね!
どっちが勝ってもおかしくない本当に見てて面白い日本シリーズでしたね^^
なんて勝ったから言えるのかもだけど(✿→艸←)

地元は盛り上がってますよ~♪
きのうは優勝特番だらけで、いろんなチャンネルをはしごして見ちゃって
すっかり夜更かししちゃいましたwww
ビールかけが大好きだし、ビールかけの後に
ほろ酔いの選手達がスタジオでインタビューを受けるのを見るのも好きです♥
でも深夜になってくるともう解放してあげて~とも思っちゃいますけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.