Nicotto Town


私は見た!


コソット釣り④「❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.08cm
カワムツ
2
16.29cm
オイカワ
1
14.91cm
ギンブナ
1
22.34cm
キンギョ(赤)
1
19.87cm
ナマズ
1
59.22cm
コイ
1
72.78cm
ブラックバス
1
31.33cm
ニジマス
1
53.71cm
ライギョ
1
75.37cm
ブラウントラウト
1
41.59cm
グッピー
1
3.29cm
長靴(ピンク)
2
24.34cm
タニシ
1
2.89cm
ドジョウ
1
8.56cm
アカメ
1
110.03cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
22.52cm
2011/11/20 05:02

早起きしてジョギングしようと思ったのですが

あいにくお天気が悪かったので

❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さんの家の釣り堀で遊びました。

最初は金魚や長靴ばかりでしたが

中盤には期待通り「昔のおしゃべり広場の写真」

が釣れました。

そして〆には「アカメ」も釣れました。

❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さんありがとうございました。

アバター
2011/11/27 19:38
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

大砲ドド~ンありがとうございま~す♪
るぅさんのところは釣り堀も親切なのね!
アバター
2011/11/27 19:37
みゃあ@箱館~さん

いつもありがとうございま~す♪
みゃあさんはなかなか写真釣れないですか?
アバター
2011/11/27 19:36
美月さん

いつもありがとうございま~す♪
無駄に早起きして病気かと心配になります(>_<)
アバター
2011/11/21 15:54
Oちゃん レアGET ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

うちは なかなか レア釣れない 主に厳しい釣堀です(笑)
掃除しておくので 懲りずに また 遊びにきてください^^
アバター
2011/11/21 00:16
レア2つもいいなぁ~~
私はなかなかに写真は釣れないんです(涙)
アバター
2011/11/20 23:53
昔のおしゃべり広場の写真とアカメおめでとぉ♪
とっても早起きですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.