Nicotto Town



お友達・お知り合いの皆様へ

画像

今日は楽しみにしていた、ブルードワーフのイベントに参加してきました♪
遅刻しましたが、皆と会えてよかったです^^
オソロのドワーフかわゆ( *´艸`)♥

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

皆さん、いつも訪問ありがとうございます^^

最近リアで余裕がなさすぎて、ニコタへ来ても
なかなか気晴らしもできません;

なので、しばらくは巡回をお休みさせていただきます;
イベント等も、参加は控えさせていただきます;
皆さんのところへは、ブログを読みに行ったりすると思いますが
それ以外は、しばらくは積極的な活動はお休みさせていただきます。

私が管理人のサークルに関しても、しばらくは放置状態になります;
申し訳ありませんorz

余裕ができたら少しずつ活動も再開していこうと思うので
それまでは、私の島はスルーしてくださってかまいません^^
フト思い出した時にでも寄ってくだされば、うれしゅうございますww

それでは皆さん、ごきげんよ~~ヾ(დ☣‿☣)ノw

アバター
2011/11/24 00:51
こんばんは~

忙しいのかな?
俺も今忙しい時期なのでinが減ってしまってます^^;
リア生活を大事にしながらやろう~^^
アバター
2011/11/23 15:57
チエちゃんお久しぶり~

色々忙しいだろうけど、ゆっくり休んでね

元気になるの、待ってます
アバター
2011/11/23 11:57
ぼちぼちいこか^^

こっこも全然これない・・・


みんないっしょだよ^^

                                         こっこ。
アバター
2011/11/22 00:20
こんばんは☆゚+。:.゚ヽ

ゆっくりのんびりで行きましょー♫
無理せず しっかり休息してくださいです。
 
アバター
2011/11/21 21:56
お体には十分お気をつけ下さい~!
アバター
2011/11/21 19:49
チエさん〜らじゃ〜d^-^b/
アバター
2011/11/21 18:11
チエさん昨日はお疲れ様です❤
巡回のことは気にせずお休みしてくださいね☆
チエさんご無理だけはしないでくださいねー;;
アバター
2011/11/21 17:00
チエさん~了解ですよ~(`・ω・´)ゞ
勿論リアが大事なんですから、ニコタはお暇で余裕があるときに遊ぶ~なスタンスで当然ですぞ^^v
また活動できる時期になったら、色々構ってやってください❤

あと”チエさんをスルー”という言葉は私の中には存在しないので、毎度お邪魔してると思います(/ω\)
申し訳ござらんが、そこらは勘弁してくださいw
アバター
2011/11/21 16:19
無理しないでくださいね;;

また会える日を楽しみにしています♪

寒くなってきましたが風邪ひかないようにね;
アバター
2011/11/21 11:47
昨日はチエさんに会えて嬉しかったです❤

あんまり無理しないでくださいね><
チエさんのペースでニコタしてくださいね^^
今度、会ったときはハグして離しませんのでお覚悟を(yωy*)ポッw

チエさん!ご自身をご自愛くださいませ❤
アバター
2011/11/21 06:29
無理しないで、身体に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/11/21 04:04
了解です

心からまたニコッとを楽しめるようになるまで
お待ちしてますね^^
無理せずゆっくり休養して下さい。
アバター
2011/11/21 03:45
チエさんに会えてハッピーでした❤w

どうか無理はしないでくださいね;;
またお話しましょヾ(*´∀`*)ノ
ごきげんよ~~w
アバター
2011/11/21 02:59
マイペースでいきましょぉ❤

今日はイベント参加してくれてありがとうね❤
小泉総理にあえておもしろかったねww
アバター
2011/11/21 01:28
お忙しいのですね;;
リア優先が第一です(´>ω<`)どうか無理せず、お身体大事になさってください~;

スルーなんてしませんよwしつこく通いますぜ(థ౪థ)ニヤ
アバター
2011/11/21 01:03
おぉ;寂しいですね(ノへ<。)了解です^^☆
チエさんとまた会えるのを楽しみにしております❤
アバター
2011/11/21 00:47
リアを優先して下さいね~(●´ω`●)
余裕ができたらまたお会いしたいですw

寒くなってきましたので、お体にお気をつけて下さいね?
チエ様の、お帰りをお待ちしておりますm(@´_`@)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.