Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


きのこはどこなの?


>>>> 続々 少しだけ ( ̄¬ ̄*)?? の


友だちの話・・



  「コンビニで猫の缶詰を買ったのね、

  そしたら 割りばしもついて来ちゃった!!」 

  
                           と。


            
(ё_ё;







青ガチャ 第33弾 は昨日7回目でコンプしました

( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆ キャッハ

。。第32弾 ??ぐるぐるぐる~~(@_@;)こんなことってあるんだね^^;

今日で22回目でした^^;

もうとことん出るまでやってやる===
(`・ω・´)




今夜のブログのお伴は友だちから借りた

Sade のDVDでした♫~

http://www.youtube.com/watch?v=BvcNtoHwd6Y&feature=related







アバター
2011/11/25 00:27
今夜は楽しかったよ❤ 
また一緒に遊ぼうねU。・ェ・。Uノ"←たんたん
アバター
2011/11/24 20:14
▽・w・▽→OK
アバター
2011/11/24 16:06
まくらどうも有難うございます♥今日も休みですか?まくら着用すれば、マッチング逹成できるらしいね。あははははっ 25:00は遅すぎ_待ってます(゜_゜)
アバター
2011/11/23 01:14
> のぶちんへ

 (。→∀←。)キャハ♡  のぶちんとお風呂デートw
アバター
2011/11/23 00:51
もちろん、一瞬足が止まりました(^_^;
暖簾を潜っていいものか・・・?ってね。
中に一人だけオジサンがいてくれてホッとしましたよ(。◡‿◡。)

結構、思った通りに動いてくれた吊り橋ですが、
よぉーく見るとイルミネーションが飾られていて、夜になると輝くのかが気になりました。
今度行った時に聞いてみまーす^^
久々に温麺食べて帰ってきましたので、かなりの時間ポカポカでいられました。
たまには行かないとダメですね(^_^;

行く時は今度から一声か二声かけますね(๑◠‿◠๑) ぷぷっ
アバター
2011/11/22 00:58
> きのしたたんへ

そそww ほっぺたのとこにヒゲが3本!!(+_+)


日本シリーズ残念でした^^; でもさ~もう2回も1等賞とってるんだからいいじゃない?(^_^)
楽天なんて・・ あたしの目の黒いうちに1等賞とれるかどうか==(@_@。 



> のぶちんへ

ええええ===!!!!
行ってみたんだね♪

そそ、ひとのよさそうなおじさんw 
のれん潜ってみて驚かなかった? 一瞬混浴だって思っちゃうよねww
吊り橋ね^^わざと揺すって遊んだんでしょ!あたしと同じことしてるーー

今度ひと声かけてよーねw
アバター
2011/11/22 00:41
> あゆみん*さんへ

そうなんだ~ それ聞いて少しだけ ほっ。

すぐに揃うとつまんない~ かといって長びくこれまた不満で・・ 
こんな風に翻弄されるとこがおもしろいといえばおもしろい・・ いやいや(^_-)-☆



> 聖哉さんへ

あー笑ったな!!
で自分どうなのよん? そろったの?

あたしね、今まで最高33回! あははヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/22 00:31
> みおちゃんへ

3番目かなぁ~ 飲めない人だけど、のんべいさんの顔してるから^m^



> onpuたんへ

ありがと♪ 順番はともあれ、コンプだもんね^^;;

きのこは今年は不作の年なのかも・・



> しなじさんへ

ここだけの秘密なのですが・・ゴニョゴニョ 
『ガチャノート』があるんです(*^^)v
平均してドリ券は33%にもなるみたい、なのに一向にそれすら当たる気配なしです とほほ。
アバター
2011/11/21 23:43
猫顔のお友達でしたか^^?
あきらかに、当人が食べると勘違いしてるよね^^;
アバター
2011/11/21 19:37
あのちっちゃい料金を支払う所におじさんがいませんでしたが
帰りにはいらっしゃったので、世間話をしながらちゃ~んと200円払ってきました^^
お客さんは行った時は1人でしたが、帰りに4人くらい来ましたよー!平日なのに驚き(゜_゜)
ココさんが行かれた時は料金所に柿、ありました?
おじさんが勧めてくれるので、1個だけもらってきました(^_^;
話をしたらみなさん地元の方々ばかりでしたが、
こっちから来たのを聞いて向こうも驚いていましたよー^^

つり橋を渡ってフラフラして喜んできました\(^o^)/
一人でも楽しいものは楽しいです(๑◠‿◠๑)
まだまだ紅葉が残っててちょっとビックリで
それも含めて写真も撮ってきちゃいました^^

今度は仙台へ買物に行った帰りにでもまた寄ろうかと思ってます(。◡‿◡。)
どうもありがとうございました^^
アバター
2011/11/21 13:06
きのこで引っかかってる人、多いみたいですねぇ。
33弾、今日ようやくスカートだけ出ました。ツリーとトナカイはいつになるのか…(泣)
アバター
2011/11/21 10:16
22回(?0ノ?*)オーホホッ 頑張った.
アバター
2011/11/21 08:59
きっと優しい店員さんで、お手を汚さずにどうぞってかも^^

猫缶、お魚の絵が描いてあるからサバ缶と間違えたかな?
お酒のつまみと思ったかもしれないですね^^
アバター
2011/11/21 02:17
あは
コンプおめでとうございます (;´∀`)
アバター
2011/11/21 01:44
第33弾コンプおめでとうございます。自分は、となかいさんで、ずっとリーチが続いてます。。
第32弾は即効でコンプしましたので、きのこダブってません。まあ、Cコインは余ってるでしょうから、楽しくやるに限ります♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.