Nicotto Town


らんやらんらんるー


暑い、暑すぎる・・・w


うーだーるー。

相変わらず5月病です。
帰宅してすぐ寝てたー。

今はちっとマックをカスタマイズ中。
アマゾンで雑誌を100円で買ったのぜ!
やっぱりパソ誌だいすき!

ウィンドウズな雑誌はここ1年以上買ってなかったケドやっぱりいいわぁ〜w

とりあえずウィルスソフトは無料のでいいのかしら〜?

暑いから振り袖脱いでみた。
てかフィバさんの和服いい!
よすぎる!w

LHでカイエンたんに和服で登場された時もめっちゃきゅんきゅんしたけど、やっぱり私和服だいすきみたいです^p^

じゃあスロット頑張るノシ

アバター
2009/05/25 06:06
帽子と腕のアクセは白ガチャだっ!
うわーこんなんイラネとか思った割には可愛かった、かなw
スカートはフリマでゲットーb
アバター
2009/05/25 00:33
きゅんきゅん・・・・
かわいいわね・・ビローン|*゚ー゚)y━━━━━━━━━━━━━━━┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.