Nicotto Town



久々のリフォーム

画像

久々にリフォームなどをしてみました。


…とはいっても、家具の配置を変えたり、一部を新しく

買い替えたり買い足したりしただけのマイナーチェンジ

なのですが。

根刮ぎ変えてしまうと、きっと半日位悩んで終わって

しまいそうなので、あくまで気分転換程度に。


結果は、あくまで気分転換程度に目新しくなりました。

(この時点で、わざわざブログに書く様な事だろうか

との素朴な疑問が湧きましたが…まいっか。)


本当は、リゾート部屋とかハロウィン部屋とか、絢爛

もしくは鄙びた和室とか色々憧れてはいるのです。

何となく貯まったCコインもそれを可能にしてくれる

だろう事はわかっているのです。…が、しかし。

なかなか踏み切れない理由がね、あるのです。

 

テーマでカスタマイズを楽しめる程家具がない。

 

ニコッと家具店のおすすめレイアウト。おおなかなか

良い感じだなぁといつも眺めていますけど。

良く考えたら、アレ…色んな意味でMAXですよね。

アレ以上の部屋はなかなか難しいと思うんですよね。

同じものを限られた配置で良い感じに置こうとすると

どうしても似通った雰囲気になっちゃうんですよね。


運営さん、もっと家具増やして下さいお願いします…。



…そして、撮影したはいいけど飼い犬どこへ行ったし。


アバター
2011/11/22 00:45
えみんコメント有難う^^

そうそう私のベットの上で寝てるハズだよきっと!
…ってベッドどこやねん!(笑)
私に似てシャイな子なので、撮影の時は咄嗟に物陰に
隠れてしまうんだねきっと。私に似てシャイなので!
(大事な事なので二度云いました)
アバター
2011/11/22 00:35
安奈さんコメント有難うございます^^

わー、リゾートっぽいだなんてそんなそんな!
勿体無いお言葉有難うございます!(*´ω`*人)
飼い犬は始め私もどこにいるのかわからずに???と
なっていたのですが…よくよく見ると階段の手摺の所に
白いしっぽが…!こんなの普通わかりませんよねぇ^^;
アバター
2011/11/21 21:41
ゆうはね〜、ベットの上で寝ているよ、きっとwww
アバター
2011/11/21 19:52
今晩は。
わんちゃんどこにいるのか、さっぱりわかりません~^^;
探し物はにがてなのです--ゞ

ちょっとリゾートっぽい、素敵なお部屋ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.