Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(610)感謝


「bono、なんかアクション(機能)が増えたね」
「うん!
 使い方は難しいと思うんだ。
 bonoはお昼寝のサインが欲しかったんだ」
「そうか・・・・
 冬眠しないでがんばってるからね。
 解るな」

「bonoは新しい機能の中では
 『ハート』は好きだよ。
 あのただよって浮かび上がる感じは
 まさに恋だね」
「お~~
 bonoも言うじゃないか。
 子グマじゃないのか」
「恋はオトナになる大切なステップだよ」
「お~~~
 それは正しいよ」

「ことによると・・・・
 bonoはハート出しまくりでは?」
「え! そうだけど・・・
 まずいのかな?」
「誤解を生まないかな?」
「bonoはみんなと仲良くしたいんだ。
 それに歌を聞いてくれた事の
 感謝をハートで送ってるんだ」
「お~~
 それは良い事だね♡」

アバター
2011/11/22 18:13
タウンからです^^
確かにそうかもしれませんね!!
Zzzzzzzz・・・・。みたいな機能あったら便利かも・・・。
アバター
2011/11/22 16:49
ZZのマークもあったら楽しいですよね。提案してみては?^^。
感謝を愛で伝えようとするbonoさんにステプお届け♪^^。
アバター
2011/11/22 05:30
あ…その機能のこと忘れてました^^;

後で使ってみよう♪
アバター
2011/11/22 00:08
いつの間にやら機能が増えていましたよね@@
私も新機能好きです~音も可愛らしいですよね♬

ただ、手を振るボタンを見間違えそうになるので
まえより使いづらい部分もあるかもしれないです~


今夜もbonoさんは船越さんを見て「!」とか「?」とか「♪」とか
使っているのかなぁ~(人*´∀`*)

おやすみなさい♡
アバター
2011/11/21 23:42
あっ、お部屋以外で、この機能使ったことなかったです。
ペット君とこの機能使って遊ぶの楽しいです。
アバター
2011/11/21 23:40
エモティコン、今まで顔文字で話してきたから、使うタイミングが難しい^^;

これが出たばかりの頃は、広場でエモティコンの音が鳴り響いていたよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/21 23:01
もちろん、あたしにも送ってくれるよね~w
『❤』いいよね~wあたしも好き(*´pq`*)ムフッ
まだ、使ったことないんだけどねwww
アバター
2011/11/21 22:59
アクションの時間が割と短いから
見逃しちゃうこと結構多いかも^^;
音も聞き逃しちゃったりするから(ノ´∀`*) えへw
アバター
2011/11/21 22:54
私にもハートをプリーズvv(笑)

船越ちゃんのミステリー、母も好きですヨ。
Toshiさんのお家でゆくりお過ごしくださいね。
アバター
2011/11/21 22:24
そうだね^^
アクションはまだ使った事ないんだよねw
やっぱり使い方難しいのよw
❤上手に使えたらいいんだけど(◡‿◡*)
アバター
2011/11/21 22:08
ハートの使い方は難しいかも。。。
でも感謝の気持ちを伝えるのには使えそうね
アバター
2011/11/21 20:37
今夜は船越ちゃんのミステリーだ!
また、走り回るのかな?

bonoはじっくり観戦だね。
今夜は寒いからToshiの家に御泊まりさ♡
アバター
2011/11/21 20:16
え?
そうなの?ww
何気にやばいかもww
アバター
2011/11/21 20:10
そうなの^^ハートいい形ですよね
幸せいっぱいの形素敵ですよね
アバター
2011/11/21 19:55
それぞれのアクションに微妙に音もついてるよね( *´艸`)
アバター
2011/11/21 18:52
アクション機能、私ももっと使ってみようと思いま~す(*´∀`)
アバター
2011/11/21 18:33
こんにちは^^
ハンバーグ、私も大好きです♪
我が家のハンバーグは、外側はカリカリなのに、
内側をかむと肉汁がじゅわっと出てくるんです!

あれ、ブログと関係ないなぁ・・・?
アバター
2011/11/21 18:02
今夜はハンバーグだって!
bonoは嬉しくて仕方がないんだ!

子グマだからハンバーグは大好きさ♡
アバター
2011/11/21 17:42
♡ は仲良しの証でもありますよね♪

日本人はラブ=恋人という枠での捉え方が強過ぎる気がします^∀^

♡ は海よりも広し!ですw
アバター
2011/11/21 17:26
あらら、bonoくんったらタウンでフェロモン出しまくりなんですね( #●´艸`)
皆bonoくんのとりこになっちゃうぞぉ(o^∀^o)
アバター
2011/11/21 17:13
『ハート』いいですね^^

この機能あんまり使ったことないな・・・(´・ω・`)
アバター
2011/11/21 17:11
たしかこういうのを
「きつねの嫁入り」って
いうんじゃなったけ?
アバター
2011/11/21 17:08
うんうん^^そうですね。

きっと人間社会にも、熊社会にも。

一番大切なのは「愛」ですね。

愛があれば、周りの人を労わる事もできるし、思いやる事もできます。

それが広まってゆけば、この世界から争いもなくなるでしょうしね。

❤のあふれる、素敵な世界になるといいですね^^
アバター
2011/11/21 17:04
おー❤好きですか~わかるな~。
可愛いですからね。出されたらすごいみんな喜びますよね。
感謝の意味ですか。とてもいいと思います。
アバター
2011/11/21 17:00
「♡」は優しい気持ちなれる・・・かぁ・・・
 
いいですね^^
そうやって思っていることを言葉にだせるのはすごいっすww
アバター
2011/11/21 16:57
みんなを大切にする心
とても素晴らしいことだよ^^
アバター
2011/11/21 16:45
絵文字のハートマークの様に 出し過ぎにはご注意を(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
可愛いbonoちゃんからハートが出てても まぁ みんなはそれなりに理解するとは思いますけど
確かに 居眠りマークはいいかも^^
bonoちゃんは よくタウンで寝ちゃってますからね   見られてますよ
むかつきマークは、、、、ちょっと問題よね
人間関係 そんなの出されたら 凹みます
アバター
2011/11/21 16:43
最近タウンに行かないので使う機会がないんですよね。。
だからまだ見てないんです~。
でも、どんなものなのか見るだけでもしてみようかな・・・
とりあえず、部屋でこっそりと・・・
アバター
2011/11/21 16:31
私も♡好きです^^可愛いよね^^
ニコタでは余りチャットで絡まないので使う機会が無いけど^^;
感謝の♡と言うと、バレンタインみたいだね^^
アバター
2011/11/21 16:26
お〜〜
雷にすごい雨!
まるで夕立みたいだったぼの!
アバター
2011/11/21 15:33
こんにちは^^

アクション機能に
少し顔の表情や体の動きがあると
同じ❤でも色々使えて良いのにな~って思います♪

今日も雨だけど、虹が2つも出てて綺麗です❤
アバター
2011/11/21 14:58
ぼのちゃんはハートが好きなんだね^^
うちは★かな?w

stpお届け★
アバター
2011/11/21 13:36

こんにちは!
新しい機能が増えて『www』を乱用することもなくなりました。
あとは身振り手振りが増えればもっと楽しいのに~

裏手でつっこみとか、ムーンウォークとか。
アバター
2011/11/21 13:36
新機能使いまくってますよ。ワタシも^^;
ごきげんやハートは特にお気に入りですね~♪
アバター
2011/11/21 13:25
bonoちゃんはロマンティクですね^^

恋は人を成長させていくものだから
自分磨きにも大切な要因だと思いますよ♪

良質な恋をして自分自身を高めて行きたいです^^
ありがとうございます! 
いっぱいのハートをぼのちゃんへ
アバター
2011/11/21 12:59
ボニョちゃん、感謝の❤良いですね~~
感謝の表現を素直に表すのはとても大切なんだって~♪
アバター
2011/11/21 12:07
bonoちゃん こんにちは。
いいね^^『ハート』ほわ~んて感じスキです♪
「感謝のハート。」可愛いbonoちゃんにピッタリぼにょ~

アバター
2011/11/21 11:45
いいなぁ~パスタメロンも食べたいなぁ~^^
アバター
2011/11/21 11:42
お〜〜
今日のお昼はパスタなんだ!

モッツレラがなんとかって
かいてあった気がするんだ♡
アバター
2011/11/21 11:06
bonoさんが歌を歌ってくれたのなら・・・
「拍手」のアイコン等もあると楽しいかもしれませんね♪
あまり増えても、使いにくくなりそうですけどねw

❤のアイコンは今のところ一人にしか使ってないですよ(*^_^*)
アバター
2011/11/21 11:00
普通のハートと大きなハートがあればいいのに・・・^^
アバター
2011/11/21 10:44
男性に向けて♡出すと
危険かも?

でも、見てても幸せ気分になりますよね^^
アバター
2011/11/21 09:58
お~~

私も新機能、楽しくて好きですよ^^
音も面白いでしょ♫
アバター
2011/11/21 09:43
わお。bonoちゃん、大人だね。
感謝のハート❤を送ってるなんて!!
私は、大人だけど全く出来てない…。。。

bonoちゃん、私にもハート送ってね^^
アバター
2011/11/21 09:22
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) いいよねぇ~~
新しい機能
bonoちゃん ♥  が好きなのか
σ(゚ー^*)ね ♪ が好き
ピッこって出て
楽しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2011/11/21 09:14
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^ハート。。感謝の気持ちをハートで送るなんて~^^
ぼのちゃん。。おしゃれ~ ♬

ぽかぽか気分になれるもんね ♬
アバター
2011/11/21 09:03
感謝をハートで送るのはいいことだー♡
アバター
2011/11/21 08:48
恋じゃない愛もあるよね(^_^;)

少し違う感情はやっぱりハートマークじゃなくて
なんか感謝のマークないかしらね~(^^♪
アバター
2011/11/21 08:35
ハートは見てるだけで、にこにこするよね。
あたしも、使うのはハートばかりだわ。
相手は、女の子ばかりだけど(笑)
私に関しては、恋の気配って、さらさら無いみたい(爆笑)
アバター
2011/11/21 08:21
bonoさんの♡マークはかわいくて好きです^^
タウンではなかなかマーク使うこと無い私です~
「zzz」のマークもかわいいかもですね~♡
アバター
2011/11/21 07:58
昨日が暖かかったので・・・
今朝は寒く感じたね。

平年よりは暖かいのかな?
アバター
2011/11/21 07:35
ハートマークが、増えたんですね^^
知りませんでした^^
アバター
2011/11/21 07:32
優しい気持ちになれるよね。
感謝の気持ちを表すのは大切ですね。
アバター
2011/11/21 06:55
おはようございます!

お~ハートで感謝の気持ちを^^
これからどんどん成長していくよ♪
アバター
2011/11/21 06:04
えええええ

はのハートってはらほろひれはれって感じがする★
アバター
2011/11/21 06:03
~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪
うわー外は真っ白!急がなくちゃ!かけ足でステプ♪
「zzz・・・」っていう お昼寝サインもあったらよかったですね
bonoさんから出る ハート!ぜひ見に行こうww
アバター
2011/11/21 05:55
bonoさんもいっぱい恋をして大人になって行くのね~(*´(エ)`*)
感謝の気持ちにハート、心がこもっている感じです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.