Nicotto Town



大漁でした(*´艸`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.03cm
カワムツ
2
17.93cm
ウグイ
1
30.54cm
ニゴイ
1
42.27cm
ナマズ
1
65.97cm
コイ
2
64.38cm
ブラックバス
2
53.86cm
ライギョ
1
76.44cm
ブラウントラウト
1
22.33cm
ネオンテトラ
1
3.55cm
イワナ
1
22.32cm
川の真珠貝
1
7.39cm
ドジョウ
2
8.34cm
昔のおしゃべり広場の写真
5
28.46cm
2011/11/21 09:39




昔のおしゃべり広場の写真…マイ釣り掘りに隠れていましたww

先週は、釣り掘りに何度釣りに行っても釣れなかったのに><

土曜・日曜日は、3倍デーのはずだから…なんて思ったのに…釣れず><

先週は、1枚のみ^^;

それなのに…今朝は、マイ釣り掘りに5枚も隠れていましたよ(*´艸`)


ははははは…大漁でしたwww

1枚は、写真のままで…残りは、取りあえずジオラマでお持ち帰り^^


明日からの【ショップ広場】も楽しみです(*´艸`)





アバター
2011/12/16 21:42
過去ブログにおじゃまします♪

おねぇちゃまと、アメブロでメッセージやりとりしてきました
いろんな事情が重なって大変みたいだけど
前向きおねぇは健在だったので、一安心(^^)
アバター
2011/11/24 10:23
すごいね♪

おめでとう♪

アバター
2011/11/24 10:08
たくさん釣れましたねー。
アバター
2011/11/24 01:17
5枚@@;;;
ありえんですなww
アバター
2011/11/21 22:58
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
大漁じゃ 大漁じゃ~
アバター
2011/11/21 22:33
ww
すごい!!
3倍の日ではなくって、今日なの?
5枚とか初めて聞きましたよぉ(◔‿◔。)b
 
私も、2枚あればいいかなと思いつつ、まだ1枚なの><
せめて、ジオラマ1つずつはお持ち帰り、したいなぁ~
アバター
2011/11/21 21:01
1Rで5匹 ってここ3倍チガウ!!w
(●´∀`)σ)д`○)大漁おめっとー!!
ひっそり真珠も釣れてるし~☆
そっか 明日はショップなんだね~*
普通の水槽とジオラマと ついついどっちで持ち帰ってたっけ?ってならない?
アバター
2011/11/21 20:21
♪ エンヤーどっと、エンヤーどっと、松島ァ~~のォ、ハァ~瑞巌寺ほど~のォ・・♪
大漁謡いこみ。なんちって(^o^)/
たくさんGET!おめでと~ございます~(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.