Nicotto Town


柚羽の生態


おサボり予告


 急に寒くなりましたね。昨日と比べて気温がマイナス8℃です

って。差があり過ぎでしょ〜!まあ、昨日までが暑すぎただけで、
これくらいが本来の気温なんでしょうけど。

 さて、タイトルにもある通り今週は仕事がぐぐんと忙しくなって
帰宅時間がかなり遅くなりそうなので、巡回はおサボりするかもし
れません。
 お庭の世話があるのでできるだけ毎日INはするつもりですが、仮に
訪問しても無言または「ステプです」だの「お水です」だの、手抜き
コメになると思います。

 ごめんなさい、先に謝っておきます。 

アバター
2011/11/23 22:32
 皆さんご理解ある優しいコメントありがとうございます。
 今日も勤労できる事に感謝しつつ働いて参りましたよw

 お休みまであと数日。頑張りま〜す!!
アバター
2011/11/22 18:21
おっ!柚羽さん、ユリ、手持ち化できたんですね 0^ー^0!

今日、町でダッフルコートを着てる人を見ました。
気がつけば来週はもう12月。。。 夜遅いと寒いでしょうから、どうぞあったかくして。
お仕事、がんばってくださいね ^^/
アバター
2011/11/22 15:42
ご多忙のようですね。体に気をつけて頑張ってください!
アバター
2011/11/22 01:06
すみません;;あたしもよくその手使います;;
リア優先でお仕事頑張ってください!あたしもそうするつもりです^^;
やはり年末は忙しいですから、体調に留意して頑張ってください!
アバター
2011/11/22 00:42
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

年末商戦…なのですね?
ふぁいと・ふぁいとwww

いつも訪問不定期で〜
こちらこそ ごめんなさいなのです^^
アバター
2011/11/21 23:16
了解しました、
月末近くで忙しくなるのはしょうがないと思います。
お仕事もがんばってください。
アバター
2011/11/21 22:23
仕事頑張ってください!

ウチ学生だから仕事の大変さとかわかんないけど、きっと大変なのですよね。

親に感謝しまくりですよww

アバター
2011/11/21 20:49
 Re.ねこまみさん

 このご時世ですから、仕事が忙しいのはありがたいと思うべきなんですけどね〜。
 ニコタにかけられる時間がなくなるのは、やはりちょっと寂しいかもw


 Re.たま・7wainさん

 そうですよね、仕事無くなったらPCも触れなくなるし、Pコインも買えなくなっちゃ
いますからね〜。
 皆さんには不義理してしまいますが、楽しいニコタライフを続ける為にも、頑張って
仕事に励みます。
アバター
2011/11/21 15:05
了解です!お仕事あってのニコタですもの^^♪

お仕事がんばって、睡眠不足で風邪などひかれませんように~
お水まきます

アバター
2011/11/21 11:56
お忙しいんですね~><
巡回の件はお気になさらずに!
お体に気をつけて無事にお仕事が終わりますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.