Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


コスモスのメガ花


ニコッと収穫祭のポイント稼ぎのため
只今白バラを植えてます。
その前にコスモスのメガ花が「あと一つで手持ちになる」状態だったので
なんとかあとひとつ~と思っていたのですが
なかなかメガらず諦めて白バラんに移行したのですが
倉庫の中に3個メガ花があったことが
今朝わかりました。
もう自分でいつ どのタイミングで 倉庫にしまったのか
全く忘れていたようです。
お花も花順にすれば確認できるのですが倉庫の中はばらばらにしまわれてるからなぁ・・・

まぁとにかくムラサキのコスモス手持ち花ができてよかったよかった^^
なのでした。


ところで昨晩久々にジャッキーの【ラッシュアワー3】テレビで見たんだけど
吹き替え真田さんにもついてるんだね。
日本語喋る真田さんの声が違うってのがとっても残念だったわ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.